【スレ主が…】入籍日前後に義実家に泊まった。義両親と水入らずしようと思ったのに小姑まで実家に帰ってきやがった…。-2ページ

*

【スレ主が…】入籍日前後に義実家に泊まった。義両親と水入らずしようと思ったのに小姑まで実家に帰ってきやがった…。

入籍の時だけは遠慮して欲しい。
私は所詮他人だというのが良く分かった。

●コメント
スレ主は義実家依存症ですか。
同じ時間を一緒とか勝手なドリーム語るんじゃないの。
ましてその通りに動かないからと不貞腐れるなんて図々しい。

確かにコトメ中心に世界は動いていないだろうが、
スレ主を中心として世界が回ってる訳でもないので
義実家がスレ主の居心地良い世界を構築するサービススタッフに徹する義理もまた、無い。

●コメント
分かってよかったね
娘が一番なのは当然だし、実家に帰るのを自重しろというあなたが我が儘だよ
あなたが義両親養うようになって初めて、自重しろって言える立場になるんだなら
大人しくしてようね

●コメント
きも

●コメント
スレ主は一生届かない幻の家族を追い求めながら
コトメの所業にイラつき妬み嫉みながら暮らしていくんだろうな。

●コメント
義両親を家族だと思うなら、
その実の娘であるコトメのことも家族だと思えばいいじゃん?
それとも、義両親を独占したかっただけ?

●コメント
義実家はもしかして、「家族ができてうれしい」
というあなたのために、“家族”をさらに増やしてくれようとしただけかもよ?

●コメント
ソレダ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1385441903

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】私「義母さんにこんな事言われて嫌だった!」夫「その場で本人に言えよ」私「カッチーン!!」

義母にされた嫌な事旦那に言ったら 「何でそれ俺に言うの?何で本人に言わないの? その場で言え

記事を読む

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら ウトが

記事を読む

【コロナ疲れ】食品会社に勤めてるんだけど、コロナで商品が売れまくってる。だけど社員は・・・

食品会社で働いている。愚痴らせてくれ。 ほとんどの人が3日と空けず食べるようなもの。業界3本

記事を読む

【愚痴】私立医大へ通う娘が親に反発して口も利かないくせに金の無心だけはしてくる。

私は40代再婚、旦那は50代再婚。 私は死別で子供が2人(社会人と大学生)旦那は相手有責の離婚で

記事を読む

【愚痴】飛行機下りようとしたら通路側にいた男に「父は障碍者だから歩けない。最後まで待て」と言われた。人を待たせてるから無理と言ったら…。

先日出張で飛行機に乗った こちらは私含めて2人で訪問 先方が空港まで迎えに来て車で仕事場まで

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑