【キチママ】ロールキャベツを作ってると、いつものようにコトメが子連れで夕飯をタカりにきた。「ちょっとーあんたがこねた肉なんて嫌よーw」と言ってきたので「あんたのはないからw」と返したら、怒って旦那に文句言いにリビングに行った。そしたら残された甥っ子が・・・

*

【キチママ】ロールキャベツを作ってると、いつものようにコトメが子連れで夕飯をタカりにきた。「ちょっとーあんたがこねた肉なんて嫌よーw」と言ってきたので「あんたのはないからw」と返したら、怒って旦那に文句言いにリビングに行った。そしたら残された甥っ子が・・・

旦那の妹のキチママの話です。フェイク有です

旦那32歳私24歳コトメ26歳の年齢差。

私子(♀)も甥(コトメ子)も幼稚園。(別の幼稚園)

コトメ旦那はコトメ義実家に単身赴任中でコトメ&コトメ子でうちから車30分のとこでアパート暮らししてる。

幼稚園のない日や土日の夕飯時になるとアポなし凸してきて夕飯をたかられる。

甥はいいこだけどコトメはほんとキチ。

旦那がしめても甥が可哀想でなんとなくご飯出しちゃってたが先日ついにブチ切れました。

旦那と娘はリビングでお絵かき、私はキッチンでロールキャベツ作ってた。

ピンポンなって甥がインターホンにうつり娘がドアを開けるとずかずかと甥を抱きながらキッチンに直行してくるコトメ。

「ちょっとあんたが捏ねた肉なんて嫌よー」と言ってきたので

「私たちが食べるのよあなたのはないよ~」って言ったらフンガーお兄ちゃんちょっと!!と甥を置いてリビングに向かうコトメ。

●コメント
ドゾー

■スレ主
すると残された甥が

シェアする

関連記事

【キチママ】ある日、ママ友Aが凸してきて挨拶代りに「今直ぐに金を500万貸せ」と言われた。500万なんて大金貸せるはずないので「ちゃんと返してくれるんですか?」と質問したら完全ブチギレして……

ある日、ママ友Aが凸してきた、 チャイムなんて私が出るまでに20回は連続して押しまくりのすごい

記事を読む

【虐待】中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」ってよく言っていて、SNSでも姉妹の扱いの差がひどい!

中学生の娘が2人いる知り合いが 「長女は美人だけど次女は不細工」 ってよく言ってる。

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【泥ママ】送り火イベントを特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。だが当日…なぜかその席が無い。あきらめてホテルに行ったが、後日保育園でとんでもない真相がわかった。

規制解除バンザイ てことで、盆休みに出会った泥。 古都で開催された盛大な送り火イベン

記事を読む

【キチママ】友達の家に遊びに行った娘(小5)が茶髪になって帰ってきた!友達の母親が染めたらしく、あまりに腹が立ったので抗議の電話をした結果・・・

正確には昨日なんだけど、聞いてください。 娘(小5)が友達Aの家に遊びに行って帰って来

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑