【キチママ】友達の家に遊びに行った娘(小5)が茶髪になって帰ってきた!友達の母親が染めたらしく、あまりに腹が立ったので抗議の電話をした結果・・・

*

【キチママ】友達の家に遊びに行った娘(小5)が茶髪になって帰ってきた!友達の母親が染めたらしく、あまりに腹が立ったので抗議の電話をした結果・・・


正確には昨日なんだけど、聞いてください。

娘(小5)が友達Aの家に遊びに行って帰って来たら茶髪になってた!

その子の母がやったらしいんだけど、断りもなく勝手に・・・

娘は嫌がったらしいけど、興味もあったのか金髪にしようとの誘いはさすがにかたくなに断ったらしいけど_| ̄|〇

あまりに腹がたったから電話したら

シェアする

関連記事

【キチママ】釣り好き旦那がマグロを釣ってきた。いつも通りママ友に分ける約束をしていたら、最近引っ越してきたAママ「えっ!?マグロもらえるの?私も欲しいな~」→とんでもない事態に・・・

旦那は大の釣り好き。堤防からの釣りなど可愛いものではなく 漁船なんかに乗る本格的な釣りが好

記事を読む

【民度】3年前に引っ越して、朝旦那と一緒に車に乗って仕事に出て夜遅く帰るって生活をしていた。やたらと水道代が高いのが気になっていたが、熱で会社を休んだ日に理由がわかった。

3年前にハウスメーカーが作った団地 (全ての家がオープン外構)に引っ越した友人。 朝ご主

記事を読む

【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

私は今恋人の母親に脅されてる。 調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。 私と

記事を読む

【セコ基地】子が同じ組のAママ「節水のためにグループで洗濯すべき!そういえばあなたの家…」私「いや無理無理無理無理」

子と同じ組だがあまり会話したことのないAさんから ・節水のためにママ友でグループを作り、洗

記事を読む

【キチママ】ロールキャベツを作ってると、いつものようにコトメが子連れで夕飯をタカりにきた。「ちょっとーあんたがこねた肉なんて嫌よーw」と言ってきたので「あんたのはないからw」と返したら、怒って旦那に文句言いにリビングに行った。そしたら残された甥っ子が・・・

旦那の妹のキチママの話です。フェイク有です 旦那32歳私24歳コトメ26歳の年齢差。 私子(&#

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑