【復讐】二人姉妹の妹「お姉ちゃん大好きだから結婚式でスピーチしてもらうの!」→スピーチで、姉「私は小さい時から妹が嫌いでした」

*

【復讐】二人姉妹の妹「お姉ちゃん大好きだから結婚式でスピーチしてもらうの!」→スピーチで、姉「私は小さい時から妹が嫌いでした」

幼稚園からの幼馴染の結婚が決まって招待された。
二人姉妹の妹で、小さい頃から人懐こくて可愛くて
誰からも可愛がられた友人だったし、 数年前から付き合っていて、
どちらもフリーターだったので100万貯金ができたら結婚すると宣言していたので
やっとお金が貯まったのか、と一安心したもんだった。

結婚式も途中までは順調だった。
新婦は凄く可愛くて、新郎はちょっとダサいながらも温かそうな良い人で。

途中で新婦の姉のスピーチがあった。
珍しいかもしれないけど、幼馴染はたった一人のお姉ちゃんが大好きで、
敢えてお姉ちゃんからお祝いをして欲しい、とお願いしたらしい。

ちなみにお姉ちゃんは地方公務員で独身。

昔から真面目で大人しい人で、私も「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」と甘えさせてもらったし
よく「私子ちゃんが妹ならいいのに」といってくれたので嬉しかったのを覚えている。

スピーチは最初からヘンだった。
「私は小さい頃から妹が嫌いでした。」
そっから入ったから。

シェアする

関連記事

【友やめ】友人「同棲してた彼に家を追い出されたから泊めて」私「2日間だけ、それ以上は無理」→結果

ワンルームマンションで一人暮らししてる。 先月のこと、友人が突然訪ねてきて 同棲して

記事を読む

【友やめ】A子は仕事が好きで、取り得の無い私が結婚した事を密かにバカにしていた→ついに縁切りしてやった!

やっと友達と縁を切った 私は、あまり人付き合いが得意ではなく 職場でもボッチで

記事を読む

【修羅場】食事中でも屁をこいたり、ゲップをする。今時どこでそんなの売ってるんだという洋服に、短髪グルグルパーマにすっぴん。30代にして田舎の50代のおばちゃんのようになってしまった嫁は「女」を辞めてしまった。

当方40代男性です。嫁も同じ年。 20代で結婚して翌年嫁が妊娠出産。それ以来レス。それについて嫁

記事を読む

【ずうずうしい話】新幹線の指定座席に乗ろうとたら、ひざに3歳くらいの子供を乗せたママが座ってた。「私の席ですけど」と言ったら「自由席埋まってて~ミャハ☆」

こないだ新幹線に乗って、指定席に座ろうとしたら、既にひざに3歳くらいの子供乗せたママが座ってた…

記事を読む

【修羅場】嫁が希望の職種に転職したばかりだったので、俺は単身赴任を選択した。しかし、嫁が友人に愚痴っているメールを見てしまい…

今晩頑張る。 嫁と結婚して数ヶ月後に転勤の辞令が下りた。 その転勤は出世に必要だったから蹴る

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑