【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

*

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。

旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。
私はペーパードライバーで、車を使うのは専ら旦那だった。
ある時、いつものように旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。

私はショートカットだし、髪の色も違う。
ピンときた。浮気相手からの
ドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
そっちがその気ならスルーに限るw
旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。
すぐにも探偵事務所に調査依頼を出そうかと思ったけど
少し泳がせることにした。
しばらく経ってまた同じことがあった。
しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
ぐるんぐるんに巻いてた。

シェアする

関連記事

【1発撃退】変な宗教にハマったコトメが私を勧誘しようと導師とやらを連れてきた!そいつが私の顔面に手のひらを向けてきた結果…

GW前半にあった出来事。 コトメが変な宗教(気功?)にはまったらしく、勧誘がしつこかった。 「

記事を読む

【毒親被害】妹と弟がやって子供がもう堕胎できない月だそうで、その事で私の母が私を攻め立てる。15年前に家を出てる私にどうしろっていうんだか

妹と弟がやって子供がもう堕胎できない月なんだって。 その事で私の母が私を攻め立てる。 15年

記事を読む

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【極限の無視】謎の女性社員から受ける徹底的な無視攻撃!挨拶も通じず、邪魔な行動にも反応せず…私に向けられた衝撃の無視行為の真相とは?

用事で二週間ほどある会社に出入りしたときに 女性社員の一人に徹底的に無視されたのが衝撃というかト

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑