【復讐】パワハラ先輩が事故で死んだ。両親と彼氏が荷物を取りに来た時、周りは先輩を褒めそやしたが俺は…。-2ページ

*

【復讐】パワハラ先輩が事故で死んだ。両親と彼氏が荷物を取りに来た時、周りは先輩を褒めそやしたが俺は…。

先輩の両親と彼氏が最後のあいさつに来た日、俺は
今まで撮り貯めた録音をディスクに焼いた物を持って行った。

そして「生前の娘さんの声が入ってます、これしか残って無いんですけど」
と言って、両親に渡してしまった。

その日から毎日、両親が泣きながら職場に電話を掛けてくるようになった。
内容も「何であんな物を」「娘の最後の記録があんな、あんな、、、」
から始まったけど、数日後にはでただ大声で泣き叫ぶだけになった。

俺は逃げるように辞表を出して辞めて、その後は知らない。

ただ先輩への恨みだけでやってしまった事だけど、
あの人を英雄として送り出すのは絶対に嫌だった。
後悔はしていないけど、もし出来るならあの日の自分を思いっきり殴ってやりたい。

●コメント
おおぉ…
先輩は亡くなったのにそれだけじゃどうしても溜飲が下がらなかったんだな…
でも親御さんに罪はないからな、なんかやるせないわ

●コメント
「あの日の自分を思いっきり殴ってやりたい」なんてあなたいい人だね。

●コメント
パワハラモラハラ女とそんなくそったれな娘を育てたクズ両親ざまぁwww
すっきりしたわ

●コメント
後悔はしていない
もし出来るならあの日の先輩を思いっきり殴ってやりたい。

●コメント
死んだら聖人 だなんて外野の騒音なんやで

●コメント
スキーとか海水浴の事故って毎年ニュースになってはすぐ消えて行くけど、
その裏ではこんな話が沢山あるんだろうな。

テレビ見てる時は、取り敢えず『可哀想にな』と思うけど、
その人がどんな人だったかなんてテレビ見ただけの俺らには分からん。

引用元: ・胸がラーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1511698210/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

私は旦那と結婚する前に3か月飲み屋で働いてた。出あいもそこ。 理由は定年退職した父が昔に幼馴

記事を読む

【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。 新婦の両親は、世間一般的に見て立派

記事を読む

【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、騙された

記事を読む

【復讐】姉夫婦は夫が原因で子供ができなかったが、愛する夫の子供が欲しい一心で、姉は辛い思いをしながらも不妊治療を頑張っていた。そんなある日

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二人と

記事を読む

【復讐】近所にいた障がいのある男子が女子へのつきまといを始めたが、母親が逆切れしてなあなあに…。しかし決定的な事件が起こって…。

子供のころ近所に知的にアレな男子がいた 動けるタイプで、一時期集団登校で お世話係がついてた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑