【カチン】炊飯器を高級なのに変えたら保温機能が凄かった。しかし家人は保温時間だけを見て「臭くて無理」。なので数値をリセットすると…。

*

【カチン】炊飯器を高級なのに変えたら保温機能が凄かった。しかし家人は保温時間だけを見て「臭くて無理」。なので数値をリセットすると…。

一ヶ月位前に10年ぶりくらいに炊飯器を買い換えた
滅多に買うものじゃないので一番高いのにしたら
保温機能が別次元に進化してて驚いた

でも保温時間が「30」になってるのを見た家人が
「30時間も保温した飯が食えるか」と怒っていたので
試しに食べみなよとよそっても「臭いし、全然食べられない」
と一口食べて残していた

別の日、40時間近く保温してから、一旦取り消しボタンを押して、
再び保温ボタンを押して表示を「0」にリセット

その状態で食べさせたら

シェアする

関連記事

【イラッとする話】スポーツタイプの自転車に撥ねられた。大怪我して病院送りだったのに、相手は謝罪どころか俺が悪いと言い出した。なので…。

スポーツタイプの自転車に撥ねられた。 こっちは歩道で相手の信号無視。 ところが謝罪な

記事を読む

【詐欺まがい】婿入り前提で結婚して今名古屋に住んでるんだけど、嫁が出産してから義両親からこっち(北陸の田舎)に帰って来いって言われてる。でも自分は田舎嫌いだし義両親の仕事嫌いだからやりたくないし、こっちでマイホーム建てて生活する良い方法ないですかね?

婿養子前提で2年前に結婚した29歳の会社員です。 嫁は25歳 実家は北陸の田舎です。

記事を読む

【イラッとする話】結婚祝いも出産祝いも渡したのに報告どころかお礼の言葉もなかった義弟夫婦。さすがに付き合いきれないので距離を置いたんだけど、こいつらの周りも同レベルのクズしかいなかった…。

結婚祝いも出産祝いも渡したのに、届いたよの報告どころか お礼の言葉すら無かった義弟夫婦

記事を読む

【クレーマー】隣の客「今日の鰻、硬くない?」店員「作り直させていただきます。お客様は大丈夫ですか?」と聞いてきたので、にっこり笑って・・・

近所の鰻屋でたまに食べるんだが、 今日の昼に食べたとき、 いつもはフワッとし

記事を読む

【イラッとする話】深夜にタクシーに乗った。場所をちゃんと指示してちょっとウトウトしていたら運転手に「行き止まりです」と全く知らない所で止められ、指定してないというと「金はいらないから降りてくれ」と言われた。せめて最寄の駅まで言ってもらおうとお願いしたんだけど、今度は不穏な動きのメーター・・・。なんなのこれ。

先日、タクシー乗った。 深夜だったので、家の前いってもらおうと最初に、 幹線道路を指示。 曲が

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑