【イラッとする話】スポーツタイプの自転車に撥ねられた。大怪我して病院送りだったのに、相手は謝罪どころか俺が悪いと言い出した。なので…。

*

【イラッとする話】スポーツタイプの自転車に撥ねられた。大怪我して病院送りだったのに、相手は謝罪どころか俺が悪いと言い出した。なので…。

スポーツタイプの自転車に撥ねられた。
こっちは歩道で相手の信号無視。

ところが謝罪なし、おまえが飛び出してきたと言い訳。

歩行者信号青なんですけど、車の間から飛び出したのはあなたなんですけど。
目撃者のお陰で警察から怒られていたw
その後は痛い痛いと言って病院に通ってやった。

ちなみに骨折してたので初期はガチで痛いってもんじゃない。
多数の打撲、肋骨骨折、左足半月板損傷、左手親指の爪剥離だった。
加害者の自転車のフレームが折れるほどの衝撃を受けた。
そのくせ相手はほぼ無傷。

そして賠償金が支払えないとかいうから、

シェアする

関連記事

【びっくり】実家が風光明媚な場所で、以前から友人に連れていけと言われてたので今回一緒に帰省した。高級魚ご馳走したり、酒飲んで騒いだりで大いに楽しんでくれたみたいだったのに朝起きるや開口一番……

実家が風光明媚な場所もあって以前から友人に連れてってくれとしつこく言われてたので今回一緒に帰省し

記事を読む

【イラッとする話】うちの実家の店の隣にディスカウントショップができたのはいいんだけど、店員も客もうちの駐車場に勝手に車を停めだした。注意しに行くも私が若いからか相手にされない。腹がたったので「邪魔だからどけろ!」と怒鳴ると…。なにその斜め上の反応…。

うちの実家仕出し弁当屋やってて、春休みや夏休み、運動会シーズンとか手伝ってる。 隣に倉庫を利用

記事を読む

【お局様】出張のタイムスケジュールに、お土産を買う時間も含んだのに「出張は遊びじゃないんだから!あくまでその人の善意だから!変な癖つけさせないで!」って怒られたんだけど

お局様(41歳実家住み未婚)から 「変な癖つけさせないで!」 て怒られた(´・ω・`) 出

記事を読む

【クレーマー】隣の客「今日の鰻、硬くない?」店員「作り直させていただきます。お客様は大丈夫ですか?」と聞いてきたので、にっこり笑って・・・

近所の鰻屋でたまに食べるんだが、 今日の昼に食べたとき、 いつもはフワッとし

記事を読む

【ウザい】私は「稀血の中の稀血」な血液型。そんな私が手術を受け、今度は貧血になった。食も細くなって156cmで36kgを維持するのがやっとだった。

RH-の妊婦さんのまとめを見て自分のことを書きたくなった 自分は血液センターの人に言わ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑