【スカッとする話】クソトメコトメの口癖は男梅男梅。いい加減ウンザリして旦那が「本当に女はいらないのか?」と聞くとトメは「いらない!」と断言。その言葉を聞いた旦那は・・・

*

【スカッとする話】クソトメコトメの口癖は男梅男梅。いい加減ウンザリして旦那が「本当に女はいらないのか?」と聞くとトメは「いらない!」と断言。その言葉を聞いた旦那は・・・

プチスカ

旦那は長男、私は妊娠三ヶ月

良ウトはともかく、クソトメコトメは孫孫梅梅男梅〜がロ癖でいい加減ウンザリしていた

その都度旦那が〆るんだけど三歩歩いたら忘れてしまう脳みそだから困っていた

なので口で言っても分からなければ体で覚えてもらうしかない、と旦那が決行

昨日、仕事を終えてそのまま車を飛ばして義実家へ

例によってクソツィンズの合唱が始まった

孫孫梅梅男梅〜

女はいらん 跡取り梅

ここで旦那がトメに「本当に女はいらないのか?」と念を押した

トメははっきりと頷いて「いらない!」と断言した

その言葉を聞いて

シェアする

関連記事

【スカッとする話】バスでの池沼っぽい子と母親が座っていて子供が前のおねーさんのシュシュやらペンダントの鎖を引っ張ったりしていた。おねーさんが注意するとやめるがすぐいじっている。おねーさんが避けるとその母親がとんでもない言葉を発した。

今日バス乗ったら、 池沼っぽいのを連れた母親が二人席に並んで座ってた。 池沼(15歳ぐらい小柄)

記事を読む

【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし

記事を読む

【スカッとする話】姑「あなたの席はここ」私「うわー!(ドラマみたいな嫁いびりだ!)」→姑「何してるの!失礼じゃない!」

ケコーンして初めて夫実家へ逝ってきた時の事です。 めいめいに盛られたご馳走の数々に「わぁ~」

記事を読む

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【GJ】トメは義実家に帰省する度に私に地味な嫌がらせをする。ストレスに思っていたら、DQN返しのチャンスが巡ってきた。

遠距離の義実家にはお盆や正月を利用して数泊で帰省していた その度にトメは私に地味な嫌がらせを

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑