【泥ママ】「車貸して?キャンプに行きたいの」Aがしつこく頼んできたけど「無理無理!」と断った。数日後、家に帰ると車がない。旦那が使ってるのかな?と思って家に入ると、旦那は昼寝中。起こして「車は?」と聞いたら・・・

*

【泥ママ】「車貸して?キャンプに行きたいの」Aがしつこく頼んできたけど「無理無理!」と断った。数日後、家に帰ると車がない。旦那が使ってるのかな?と思って家に入ると、旦那は昼寝中。起こして「車は?」と聞いたら・・・

夏休み中に車と1Q84を泥された。車の方は同じサークルのAさんに。

「私さん愛タヒす3日ほど貸してよ。レンタルは高いの。ガソリン代は払うから」と言われた

「まずAさんは車の保険の年齢にひっかかるから」というと

「旦那37歳だから」「旦那が運転するから」「旦那の方が私さんより運転うまいから」

「だめだめ」「おねがい」「むりむり」「頼むから~子どもも楽しみにしてるのよ」

と問答が続く。(A家族はキャンプに行く予定だったが事情があり持っていた車がない)

「とにかく無理なもんは無理!あきらめてレンタルしなよ」とそんな感じで終わった。

そして数日後、夏休み中の旦那に子どもをまかせ私は久しぶりに仕事に向かったが

帰ってきた時に車が無かったので、旦那と息子がどこかに出かけたかな?と思った

3行で終わらせるつもりだったのに長くなってしまった。一旦切ります。

●コメント
どんな手口を使ったんだろうワクワクテカテカ

●コメント
いやもう、それはしょうもない小話じゃないから。
無断で人様の車持って行ってる段階で犯罪になってるし。

●コメント
車なんか盗まれたと分かった時点で即盗難届け出さないと
どんな犯罪に使われるかわかったもんじゃないし
その車によって発生した損害賠償請求とかくるし保険おりないし
大変だよな

●コメント
「ガソリン代は払うから」って。当たり前のことをさも偉そうにw

●コメント
うわぁ….
車貸して、って時点でアウトだな。

■スレ主
家の近くまでくるとゲームの音が聞こえたので、息子を置いてどっか

行ったのか?と思ったが旦那はリビングでいびきをかいて寝ていた。

起こして愛タヒすは?と聞くと

シェアする

関連記事

【泥ママ】納屋に入れておいたベビー用品が盗まれたのだが、その中に消費期限をかなり過ぎてる粉ミルクがあった。まぁ匂いもやばいし盗んでも使わないよねって思ってたんだけど…

しばらく前に納屋の鍵を壊されて。中のものを泥された。 盗まれた物は粉ミルク、紙おむつ、ベビーカー

記事を読む

【泥ママ】家族で動物園に行った時に、買った帽子を娘が落とした、と思ったら子連れの女がそれを拾って息子に被せた。私「ちょ、それうちの!」→泥の反応がめちゃ怖…

先月動物園に行った。 うさぎやヤギ、ひつじと触れ合えるコーナーがあって、 動物大好き

記事を読む

【泥ママ】自転車の鍵をかけ忘れたのに気づいたので駐輪場に戻ると、今まさに子連れの女に泥されてる最中だった。言いがかりをつけられたので、スレで予習済みの私は…。

このスレのお陰で助かったw 駅の駐輪場に自転車置いて離れて10分くらいで 鍵を外し

記事を読む

【泥ママ】モチーフをつなげて作るベッドカバーを編んでる。出来たモチーフを10枚ずつ小袋に入れて管理していたんだけど数が合わないことが時々あって、親戚が集まった時その理由が分かった。

ネットでよく泥棒の知人の話を読むけど、自分には関係ない話だと思ってた。 まさかこんな身近にい

記事を読む

【泥ママ】ホームセンターで「バッグの紐が切れそう」と声をかけてくれた人。実はその人は…。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑