【DQN返し】同じ年に生まれた娘とコトメ娘。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて!あなたは大丈夫でしょw」コトメ「私が帰るまでに家事と明日の朝食の支度もよろしく!」とコトメ娘の世話を押し付けてきてきた。子守の頻度が上がってきてブチ切れそうになった時、ふと最高の仕返しを思いついた。→ 10年後w

*

【DQN返し】同じ年に生まれた娘とコトメ娘。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて!あなたは大丈夫でしょw」コトメ「私が帰るまでに家事と明日の朝食の支度もよろしく!」とコトメ娘の世話を押し付けてきてきた。子守の頻度が上がってきてブチ切れそうになった時、ふと最高の仕返しを思いついた。→ 10年後w

私の長期に渡るぬるいDQN返しを

私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ。

義実家にとっては初孫同志。家も近い。

で、良くある話だけど、トメが変貌。

今までは普通に良い関係だったんだけど。

コトメが大変だから、私にアレしろコレしろ、手伝え、奴隷になれ、と。

状況は同じなんだから無理です、といっても聞かない。私が冷酷人間扱い。

孫の顔が見たいとウチにきて、おむつやら何やら持ち出してコトメに渡す。

作り置きの食事も持ってっちゃう。実家が送ってくれた産後用の靴や寝具も。

旦那と一緒に文句言っても「やだーごめんなさい!勘弁してねえ~☆」

「コトメちゃんが心配なのよ~あなたは大丈夫でしょ!」ニコニコへらへら。

あげく、夫婦の時間が欲しいからコトメ家に来て子供預かれ。

帰ってくるまでに家事と明日朝の食事の支度もよろしく。晩ご飯は要らないからね☆

できたらマッサージもおねがぁい(私はそれ系の専門職)。

勿論行かなかったが、子供は大好きだし可哀想なので時々預かってあげていた。

しかしそれも徐々に頻度が上がってきて、そろそろぶち切れるか~と思った頃、

ふと思いついた。

それから10年以上。

シェアする

関連記事

【修羅場】夫「1週間実家行くぞ」→姑にいびられる毎日→夫「滞在延長」私「バイトが…」夫「やめるって電話したw」私「ブチッ」

訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に 滞在してくれと旦那に頼まれた。 行ってみたら姑から絵に

記事を読む

【DQN返し】「アレルギーは甘え」と言い張るトメ&ウトのせいでうちのアレルギー持ちの娘が死にかけた!ぶち切れた私は・・・

娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ちです。 対して義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。

記事を読む

【スカッとするDQN返し】新卒で働いてた会社のお局は皆が恐れるヒスババアだった。地獄の日々が続く中、すれ違いざまに肩どつかれて爆発した。

新卒で働いてた会社のお局にプッツンして蹴りを入れたこと。 大した話じゃないけど人間性を疑わ

記事を読む

【DQN返し】DV旦那&糞義実家にノイローゼになったが、役所に相談して目が覚めた私がDQN返しを決行した結果→元カノまで巻き込む修羅場にww

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱

記事を読む

【制裁的いたずら】犬小屋の屋根塗りを自宅の駐車場で行った結果、染まったのは屋根だけではなく…

換気の良いところで行ってくださいと注意書きに書いてあったので、 犬小屋の屋根塗りを自宅の

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑