【スカッとするDQN返し】食品レジのバイトしているスレ主が会計時、おばさんと支払の事で揉める。その後、おばさんが有料の買い物袋を迷惑料の代わりによこせとごねる。そこで、おばさんを黙らせたおばさんの次に接客したお客さんの一言とはwww

*

【スカッとするDQN返し】食品レジのバイトしているスレ主が会計時、おばさんと支払の事で揉める。その後、おばさんが有料の買い物袋を迷惑料の代わりによこせとごねる。そこで、おばさんを黙らせたおばさんの次に接客したお客さんの一言とはwww

fuk10.jpg

スーパーの食品レジでアルバイトしている。
50代ぐらいの軽く成金趣味の入ったおばさんがレジに入ってきた。
カゴに山盛り×2つの大量の買い物で合計金額が1万8千円ぐらい。
で、カード払いでって言われたんだけど、カードの名義が男名だったので
「 失礼ですがご本人様のカードですか? 」って聞いたら「 主人のよ 」って言われたので
「 申し訳ございません。 ご本人様名義のカードはお持ちでしょうか 」と聞いたら
これ一枚しか持っていないと言う。
それで丁寧に理由を話してカード払いをお断りした。( そういう決まり )
そしたら買い物は全部これでやってる、今までずっとそうだったと引かない。
家族カードじゃなくて、いくら旦那さんでも他人名義のカードは受け付けられない。
丁寧に何度もそう説明したけどギャンギャン騒ぎ出した。
そしたらフロアマネージャーの男性社員が来て何事かと聞かれたので説明したら
「 いいから通しなさい 」って言われた。
会社が決めたルールに従ったのになんだよボケ。
そしたらババアが睨みつけて来て「 全く気の利かない店員ね! 」って怒鳴られた。
なんか納得いかずに次のお客さんの対応してたら、そのお客さんが
「 あれはないよね。 可哀想に。 頑張ってね 」って言ってくれたので立ち直りかけてたら
あのクソババアが戻ってきて「 買い物袋ちょうだい! 」って言われて
「 1枚3円になりますが 」と答えたら「 これだけ買ったんだからそれぐらい出しなさい! 」って。
「 それは無理です。1枚3円ですがよろしいでしょうか 」と言ったら
「 さっきの迷惑料よ! 」だって。
そしたらさっきの次のお客さんが。。。
    

シェアする

関連記事

【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。

妊娠8ヶ月の時に酔っ払ったウトメ(主にウト)にナグる蹴るの暴行を受けてタヒ産 以来、ダンナともど

記事を読む

【スカッとするDQN返し】SCのフードコートに子供と3人で行って4人席で食事してたら、ママ友らしき母親集団に「 8人居るのでそこ譲ってくれ 」 って言われた。

DQ返しすみません。  SCのフードコートに子供と3人で行ったら、4人席しか空いてなかった

記事を読む

【よき嫁】トメ「嫁とは早く起きて掃除洗濯をし、朝食を食べられる快適な環境を作らなければいけない」私「分かりました、お母様」

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践して

記事を読む

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【DQN返し】してもいない意地悪を私がしたと訴えるトメ。嘘とわかっても何も言わない夫とウトに業を煮やし、DQN返し決行することにしたww

私に罪をなすりつけるのが好きなトメ。 自分でわざとコップを落としては 「嫁子さんにはたかれた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑