【キチガイ】バイト同僚から下ネタしかない超下品メールが続々届き、無視すると恐喝された。なので現状を教えてあげた上で…。-2ページ

*

【キチガイ】バイト同僚から下ネタしかない超下品メールが続々届き、無視すると恐喝された。なので現状を教えてあげた上で…。

A 「ちわちわ~。ぶついらない?」
返信「いらない」
A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」
返信せず放置

A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくて
  まさに寂しん棒なんだ。棒だけに。
  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」
返信せず放置

A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」
返信せず放置

二時間後

A「ぶついらんかね~。ぶ~つ!寂しいよ!穴があったら入りたい!」
返信せず放置

A「リアクションほしいな」
返信せず放置

A「オレが誰かわかるよね?」
返信せず放置

一時間後

A留守電「返事しろやくそ女!てめー回すぞふざけてんのか!!
今から家行くからな!マジ泣かす!」
返信「現在の状況です」
B(バイト先リーダー)アパートにて、A除くバイト仲間全員で鍋パーティしてる画像を添付。
全員ピースで笑顔。

ここでBからAへ電話「おまえのせいで女の子がやめるとか、ほんといい加減にしろ(以下説教)」
A「なんですかこれ、卑怯ですよ。仲間はずれですか、なんですか」


B「女の子に〇〇とか言っといて、なにが卑怯だよ」
A「こんなの吊し上げじゃないですか。仲間はずれじゃないですか」
B「あのな、学校の仲良しクラブじゃないんだから。第一仲間じゃないやつを呼ばないのは当たり前だ」
A「(泣)」

ちなみに上記の下品メールを受け取ったのは、
Aが送ってるつもりの女子ではなく俺(22歳男、店長の甥)。

Aがイベント前かつ店が休みの日になると、新入りの女の子に
下品メールを送るという事案が過去何度か発生していたため
名簿のメアドを、その子の欄は俺のフリメにしておいた。

万が一業務上で下品メール以外のメールを送る必要があったとしても、
俺は店長の親戚だから対応できるし。
俺のフリメサーバに溜まった下品メールを証拠にして、明日付でAはさよならです。

●コメント
Aザッマァァァアアアwww

●コメント
そういうことするやつって、脳の構造どうなってるんだろうな?

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】娘の結婚が決まり両家の顔合わせがあった。私の方を見てしきりに怪訝そうな顔をしてた婚約者母が「その方はどなた?堂々と若い男性を連れてくる

娘の結婚が決まって両家の顔合わせがあった。 うちも相手もフツーのサラリーマン家庭。向こうのお母さん

記事を読む

【ごみクズ】旦那「専業主婦になって!」私「はい」→旦那「俺とお前&息子の生活費は別!」→結婚前の貯金を切り崩して生活していたが・・・

旦那が息子の小遣いを奪ってた。 元々経済的問題で水面下で離婚準備に入ってた。 旦那と

記事を読む

【キチクズ】伯父が海外赴任の間だけ息子夫婦に家を貸したら、息子嫁が伯父夫婦の物を捨てたらしいのだが、その捨てた物と捨てた理由がやばかった…。

婆の伯父さんがね、海外赴任していた間、息子夫婦に家を貸したのよ あげたんじゃなくて、単に赴任

記事を読む

【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。 初めて会った時から、テンションの高い人だなと

記事を読む

【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

私がなかなか妊娠しないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。 義両親とタッグを組んで嫌が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑