【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

*

【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。

今日子供の職業体験が出来る某施設に行っていました。

前置きとしてその施設は職業体験をするとその中で買い物が出来たり出来るお金が貰えます。

銀行にお金を預けると緑色の財布が貰えてそこにお金や職業体験で貰えるカードをいれたりしています。

そこで仕事の間に子供と食事をとっていました。

夏休みってこともあり、混雑していて一人のお母さんに相席しても良いかといわれ了承しました。

子供と食事をしている時にテーブルに銀行で貰える緑色の財布を置いていました。

奥のテーブルが空き、そのお母さんが奥が空いたので移りますねと言われナチュラルにテーブルに置いていた緑色財布を持っていかれそうになり、

『いや、それうちのです。』

と言うと

『は?うちのです。何か証拠でも?お金やカードなんてみんな一緒だからわからないでしょ』

と鼻で笑われた。

『いやいや、うちのですから。』

と静かに言うと

『言いがかりやめてくれる?かかりの人呼ぶわよ!』と言われたのでどーぞどーぞと店員さん登場。

シェアする

関連記事

【泥ママ】うちでママ友3人と子供達で遊び、その晩に気付いたのだが、前日に買った1点物の服がない。翌日その内の一人のママ友Aさんに相談すると「Bさんがネズミ園に行った写真を見せてくれたんだけど・・・」

先週うちでママ友3人と子供達で遊びました。 私と私の子供あわせて8人。 その晩に気付いたのだが、

記事を読む

【泥ママ】早朝庭に出たら、近所のママさんがザル持参で一心不乱にブルーベリーを摘み取っているところに出くわした。

おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。 庭に何本かブルーベリーを植えてい

記事を読む

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【泥】子供のビニールプール用のパラソルが紛失。私「砂に挿す部分だけ残ってる…」そしてその夜怒鳴り込んできたのは…。

先週から庭にビニールプールを出して毎日子供を遊ばせています。 炎天下の直射日光なので使ってい

記事を読む

【泥ママ】スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら小さな女児を抱いた母親に通帳をひったくられた。

GW前、通帳をひったくられそうになった スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら、 小さな女児を

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑