【GJ】義兄嫁「友達にもやったなら、私の子にも園グッズ作れ!作らない?意地悪するの?!」小姑「友達はさぁ…」←怒涛の攻めだった

*

【GJ】義兄嫁「友達にもやったなら、私の子にも園グッズ作れ!作らない?意地悪するの?!」小姑「友達はさぁ…」←怒涛の攻めだった

義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。
子供を産んで少しは変わると思いきや悪化。初孫産んだアタシ女神!状態。

で、私の親友も同じ年に出産した。私は遊びがてら親友を手伝いに行っていた。
幼稚園に上がる半年くらい前から、
「義兄子ちゃんはプレやお稽古はいってるんですか?
幼稚園グッズ、今から作っといた方がいいみたいですよ~」
って言ってたんだけど、義実家に入り浸りの義兄嫁は
小梨がナニ意見してんの?pgr だった。

…で、入園後。案の定の「うちの子の、作って欲しいんだけど?」要請。
パリの風を感じさせる高級感漂う物を一週間以内にぜんぶ作れと。

餌付け乙なトメさんはともかく、なんで私が?と思い聞いてみたら
親友のは作ってあげてたじゃない、だから私のも。と真顔で仰る

いや、だって彼女は友達だから手伝ってたんですよ。義姉さんは…
と言いよどむと、義兄嫁、突如憤怒の形相で、意地悪するの!?と叫ぶ

そこへ、大学から帰ってきたコトメちゃんが牛乳を飲みながらのんびりと

「友達はさぁ

シェアする

関連記事

【スカッとする話】嫁の務めはとか我が家の秘伝の料理とかを披露する姑。そんな姑に21歳の義弟嫁が言った一言が素晴らしかった。

義弟嫁は歳も若くて(21歳)見た目ちょっとDQ風味だけど、 見た目とは別に、実に素直な子。 トメは

記事を読む

【スッキリ】義実家に妊娠報告に行ったら、トメに「この売女!」と湯呑みを投げられた。思わず近くにあった新聞で打ち返したら・・・w

妊娠報告に行ったら 『この売女!』と湯のみを投げられたので 近くにあった新聞で打ち返した。

記事を読む

【自己嫌悪】公園で子供のブランコの順番待ちをしていたら、明らかに対象年齢より上の子供が横入りしてきた。他の人が注意するも「うるせぇババア!蹴るぞ!」「乗れねぇんだよ!乗せろよ!」と暴言。私も注意してみたもののこちらにも暴言を吐いてきたのでカッとなって…。

GWの公園は混んでた。 そこは大体の年齢で遊具が別れていて、 未就学児童対象コーナ

記事を読む

【GJ】毎日同居トメのところに来て食材を持ち帰る毒豚コトメ。私の飲みかけのコーラまだかっさらっていった結果…

毎日同居トメのところにやってきて、食材を持ち帰る一人暮らしの毒豚コトメ。 最近は夏休みの

記事を読む

【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑