【スカッとする話】職場にぶりっ子な女の子がいて、「できないですぅ」「わからないですぅ」とおねだりして仕事を他の人にやってもらってる。最近係長が若い男性になったのだが、ぶりっ子を一刀両断してたwww

*

【スカッとする話】職場にぶりっ子な女の子がいて、「できないですぅ」「わからないですぅ」とおねだりして仕事を他の人にやってもらってる。最近係長が若い男性になったのだが、ぶりっ子を一刀両断してたwww

brr100

おもしろいものを見たので投下

職場の同僚に、ものすごいわかりやすいぶりっこの人がいる。

「私~、こんなのできない・・・」
とか言うと、周りの男の人が作業を代わってくれたりしている。

最近、新しい係長が中年の女性から若めのイケメンになり、
彼女的に「おねだりターゲット」が増えたようで、
「わからないですぅ」を連発。

お詫びとかいってコンビニで買ったカップのコーヒーとかあげてベタベタし始めた。

そのタイミングで課でひとり泊まり込みで1週間
パソコンの研修に行く人が必要になりたいした仕事を持ってない彼女が選ばれた。

案の定「できないですぅ~。私無理ですぅ~」とダダをこねはじめて、
係長に「お願いしますぅ。別の人にかえてもらえませんか?」と小首をかしげて言っていた。

係長は

シェアする

関連記事

【スカッとするひと言】毒で引きニートの糞コトメが「私が結婚できないのはアンタのせいよ!」とワケわからない言いがかりをつけてくるので、つい言い返してしまったら・・・ww

糞コトメ、毒で引きニート。 以前結婚が決まった・・!と寿退社したが、 コトメの男性遍歴がコト

記事を読む

【スカッと】会社の先輩「仕事を手伝え」俺「無理です」先輩「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」→俺があるところへ電話をしたらwww

会社の先輩(部署まったく違う)が すごく横柄で嫌われている。 あるとき先輩の仕事を手伝え

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッと】夫は次男だが長男が遠方のため義両親と同居することに。トメは厳しかったが今は上手くいっている。しかし義兄嫁が問題で・・・

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、 そのまま現地で結婚してし

記事を読む

【スカッとする話】家事を仕込むという名目で義実家で食事を作ってきた。色々といちゃもん付けたかったんだろう。しかし結果は…ww

「私は女手ひとつで4人の子供を育てあげた」が口癖のトメさん。 下はチチ飲み子、上も就学前の三つ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑