【嫁同士】長男嫁の私と三男嫁が同じ時期に出産し、情報交換しているうちに仲良くなった。すると小梨次男嫁が狂い出し「二人で私のことをウマズメと馬鹿にしてる!」

*

【嫁同士】長男嫁の私と三男嫁が同じ時期に出産し、情報交換しているうちに仲良くなった。すると小梨次男嫁が狂い出し「二人で私のことをウマズメと馬鹿にしてる!」

一昨年、夫(長男)と結婚。

去年妊娠、今年出産した。

夫の弟(三男)は、去年出来婚した。

次男は5年前に結婚。子供はいない。

長男嫁の私と三男嫁の出産が半月違いなんだけど

お互い初産で不安もあって、色々情報交換などして親しくなった。

子供の性別も同じで月齢も変わらないので、産後も良く会っていた。

そのせいか次男嫁が狂った。

元々20代半ばの私と三男嫁と、30代後半の次男嫁は話しも服装も合わなくてあまり仲良くなかったんだけど、被害妄想が酷い。

・長男嫁と三男嫁が自分を「ウマズメ」と馬鹿にしている。

シェアする

関連記事

【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

二年前に義両親と同居解消したら、 義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。 私達が

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「ビール飲まないで!」←なんでそんなこと言うのかと思ったら…。バカだなぁ。

お盆で義実家に子世帯が集まって食事してたら、義兄嫁が私にビールを飲むな飲むなという 「明るい

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁がお見舞い好きっぽくて辛い。今子供が入院中なんだけど、お見舞いに来たがったり 原因はなにか聞いてきたりしてピリピリしてしまう。

基本的には明るくて元気で社交的義兄嫁。 仲はそこまで悪くはないけれど、 お見舞い好きな気があって

記事を読む

【嫁同士】義実家で同居してるところに義兄嫁が遊びにきたので、みんなでレモンマフイン食べたんだけど、凄い勢いで義兄嫁に暴言吐かれた。その暴言に姑が激怒!

私は次男嫁で義兄嫁の都合で私が義実家で同居してます 今日義実家に遊びに来た義兄嫁とトメと

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「こらブス、こっちにきて酌せーい!」自作のブスの歌を歌われ腹が立ち、「もーーーいい加減にしてよデブ」って言ってやった。すると・・・wwww

この間、祖母の法事があったんだけど 義兄嫁がアホみたいに飲んで飲んで酔っ払って 「こらブ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑