【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

*

【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

二年前に義両親と同居解消したら、
義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。
私達が同居中は義弟嫁は、トメと仲良しで子供をよく預けていた。
トメも大嫌いな私の子は絶対に面倒みないのに、
いそいそと義弟子は面倒見ていた。

義弟子に誕生日とかクリスマスに贈り物をして、
義弟嫁をよくできた子だと褒めちぎっていた。
だから義弟は自分達は義両親との同居は、
上手くいくと思っていたみたい。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】友人Aの結婚祝いに飲み会を開いたら、呼んだ覚えもないのに高校時代からAを敵対視していたタカリ屋Bもやってきた!

高校時代の友人A(♀)の話。 Aは駅弁だけど某国立大学出で誰にでも気さくで、

記事を読む

【スカッとする話】事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。この前、「右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?」と言ってきたので・・・

事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。 この前 「あ~~らwww

記事を読む

【スカッとする話】姑「遊びに出かけるから夕飯作って」→「お父さんこれよりあれの方が好きなのよ」舅「」姑「ぐぬ…」

お盆に義実家に行ったら トメがトメ友と遊びに行くので、夕食を作ってくれと言われた。 帰宅して

記事を読む

【報告者GJ】母が早くに亡くなり、暖かい普通の家庭というものに憧れがあった。 婚約者の家にご挨拶に言ったら「○○家家訓」みたいなのを渡され、その内容が酷すぎた。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家庭と

記事を読む

【スカッとする話】二年前に配属された部署の上司が最悪だった。自分は空調のきいた部屋いて特に仕事をすることもないのに仕事が遅い、バカ、死ねだの常に暴言を吐かれていた。いい加減頭にきていた俺はいつか復讐してやりたいと思っていたら自分の方からボロを出してきた。

今年に嫌な上司(以降A)を追い出したから書きます。 私はお客の会社に常駐して機械の保全業務をしてる

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑