【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」

*

【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」

実の親が両親ではなく兄姉だったこと

13歳離れた姉と、18歳離れた兄がいる

両親は10代で兄を産んでいたので、そのくらい年の差があっても別に違和感はなかった

私が8歳くらいの頃には兄は家を出ていて、結婚もしてた

姉は家に居て仕事はしてなかったと思う

10歳の誕生日の日、珍しく家に兄がいて、久々に家族が揃ってケーキも食べて喜んでたら姉が

「実はね、〇ちゃんはお母さんとお父さんの子じゃないの」

って切り出して、え?私って貰い子?と血の気が引いていったのを覚えてる

「お姉ちゃんと、お兄ちゃんの子供なの」

シェアする

関連記事

【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ

学生の時にコンビニでバイトしてたんだけど、 まだ入って2週間くらいの新人の時。 近くで何かイ

記事を読む

【衝撃の事実】うちは長女、次女、長男、次男と私たちの6人きょうだいで、弟がちょっと反抗期で「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、 父と母と姉にフルボッコにされていた。そのあと説明されたことには……

祖父母と両親と叔母(父の妹)と私と双子の弟の7人暮らしで、 お正月に外で暮らしていた姉と兄4人

記事を読む

【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

20代前半の頃の話。 子供の頃から車に興味があった私は就職してからレトロな外車を買った。

記事を読む

【衝撃体験】子供の頃、地下道に通じる鉄の扉を見つけた。ワクワクしながら探索したんだけどすぐ行き止まりになってしまってガッカリ…。と思って外に出たら、何か…変だ。

不思議な記憶と言うか、今でも鮮明に覚えてる記憶。 小学校五年生の夏休み、家の裏手にある大きなグ

記事を読む

【衝撃体験】夫の言動がおかしくなってきた。きっかけは娘が好きな子のために買ったチョコを夫が食べたことで…。

夫の言動がおかしくなってきた。 きっかけは今年のバレンタイン。 娘が好きな子にあげるために買

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑