【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

*

【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

20代前半の頃の話。
子供の頃から車に興味があった私は就職してからレトロな外車を買った。
ある休日 買い物を終えてお店の駐車場で携帯をいじっていると、
隣のスペースに年代物の高級外車が入って来た。
「へー、珍しい車だなぁ」と思いつつすぐまた携帯に目を落としたのだが、
暫くすると助手席の窓をコンコンと叩く音が。
ふと見るとそこにはチェックのスーツにウールのコートを羽織り、
ハットとサングラスを装備した男性がいてこちらを覗き込んでいた。
彼の風貌はGメン’75の丹波哲郎を想像して頂ければと思います。

え、誰だっけ?知り合い?いや、高級外車に乗った丹波哲郎など知り合いにはいない。
混乱して固まっていると哲郎は助手席のドアを開け
(パワーウィンドウとかないからそうしないと話せない)
「いや~若いお嬢さんがこんな車に乗っているのを見てビックリしたよ。
しかしいい車だね、少し見せてもらってもいいかな?」と言う。
別に眺めるくらいは構わないので「どうぞ」と言うと助手席に乗り込む哲郎。
見るって中を見るの?!

突如知らない男性に車に乗り込まれてしまい困惑する私。

シェアする

関連記事

【衝撃】昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食べてたらトイレで爆発音がした。何事かと駆けつけると、若い兄ちゃんが髪の毛チリチリに焦がして顔面ススだらけで呆然と立ち尽くしていた。

昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食ってたら、 フロア共用便所で爆発音。 何事かと駆けつ

記事を読む

【悪あがき!】ロッカーの荷物から5万円盗まれ、日ごろから平気で人の手柄を横取りするようなBさんが犯人では?と疑われた。全社員の指紋をとることになったが、Bさんは…

10年以上前の話で恐縮ですが投下 勤め先のロッカーの中の荷物から 5万円抜き取ら

記事を読む

【詐欺】義実家は和風のなかなか素敵なお宅。インターホンに出た義母「はぁ?え?」私「どうしたんですか?」義母「よくわからないけど一緒に出てくれる?」→菓子折りを持った中年の女性が立っていた。

義実家に帰省した時の話です。 義実家は和風のなかなか素敵なお宅。 お庭も広いし、義父が定年後にせ

記事を読む

【衝撃体験】友達の家に遊びに行ったらおじさんがコーヒーを入れてくれた。 一口飲んだらなんだか臭い・・・友人に飲ませたら吹き出し、「お父さんあれ

以前、友達の家に遊びに行った。 おじさんがコーヒーを入れてくれた。 一口飲んで違和感。くさい‥。 コ

記事を読む

【衝撃体験】花火大会の帰り、トラックが突然ハイビームにしてパッシングとホーンの嵐。慌てて視線を前方に向けると・・・

数年前の話だけど投下。 とある花火大会に行った。 大渋滞に巻き込まれ、仕方なく高速に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑