【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」-2ページ

*

【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」

と更に言われて、鳥肌たった

ずっと両親だと思ってた2人は気まずそうに俯いてて助けてくれないし、

兄はニヤニヤしてるし、姉は泣いてるしで訳分からなくって家を飛び出した

近所の祖父母の家に飛び込んで訳を話してたら、涙が止まらなくなって、

両親も兄も姉も気持ち悪い!!嫌い!!って感情が大きくなって、迎えに来た兄と姉(実の親)を見て、吐いた

それ以来、祖父母の家から学校に通って、家には帰らず祖父母の家で暮らした

色々と理解できる年齢になった時、兄と姉がした行為が気持ち悪くて人間不信になった

同時に、産むことを許した両親も気持ち悪くなった、自分はタヒんでもいい人間だとも思って心を病んだ


10歳当時の心が物凄く修羅場で、両親と祖父母も険悪な状態になったのも修羅場

最近になってまとめとか見るようになって、自分と同じ境遇の人もいるのだと思えて少し安心した

●コメント
あー、最初の文が分かりにくくていまいち感情移入ができなかった、読んでいけば分かったけど。

●コメント
近親○姦でも異常なしの子が生まれるのかな
そして、その子供には何か影響が出ないのかな

●コメント
近親だからって見てすぐ分かる障/害持って生まれるわけではないらしいよ
遺伝的にかかりやすい疾患が増える程度らしい
何代も近親繰り返してたら別だけど

●コメント
遺伝子に欠陥があると近親の方が出やすいって程度で
障/害児が生まれる方が少ないよ
近親○姦とか動物ではあるあるだし

●コメント
その年齢だとお姉さんは家庭内性.虐待の被害者って感じだよね
その後も兄と姉を普通に接させてるなんて親は頭おかしいんだろうね
祖父母は知ってたのかな


■スレ主
疾患や異常はない、至って健康体

祖父母はさすがに知ってたよ

大人になってから祖父母伝いに聞いた話だけど、兄と姉は同意の上での行為、

姉はちょっと太ってて極度の便秘持ちだったらしくお腹が張ってたようで、

両親は降ろせなくなるまで気付かなかったんだって

それもどうだかって話だけど

祖父母→産んだら施設に

両親→自分たちの養子に

兄姉→絶対自分たちの手元に

だったらしい、だから両親と兄と姉と暮らしてたんだって

もう私も大人でいい歳だけど、結婚はしても子供は無理だなって思ってる…子供を産むということ、産むに至るまでの行為が気持ち悪くなってしまった

両親、兄と姉とは一切会ってないし、こちらの近況も知らせてないし会いたくもない

祖父母ももう亡くなったから、戻る意味もないし

●コメント
合意の上と言ったって12、3歳の女の子なんだから正常な判断ができてたとは言えない
普通に頭おかしい両親と兄に性.的搾取されていた結果でしょう
本人に自覚なくても虐待被害者だよ

●コメント
両親や兄姉にも普通に優しくされた思い出もあるだろうに、それさえも(だからこそ?)反故にして縁切りする程気持ち悪いんだろうね。
子供な姉と頭のおかしい兄と言う感じ。

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1552184070/

戻る

シェアする

関連記事

【驚愕】ファミリー向けの飲食店でバイトしていたら、中学一年生ぐらいの男の子が一人で来店した。その子がめちゃくちゃ食べるので驚いていたら・・・

昔、駅地下のファミリー向けの飲食店で バイトしてたときのこと。 中学一年生ぐらいの男

記事を読む

【衝撃体験】叔母は千里眼だった。あるとき千里眼の実験をしようと親父と準備したものを叔母に手渡したんだ。そしたら叔母が「これはダメだ」って。なんだー千里眼なんてないんじゃん・・・って、え?

数年前に亡くなった俺の叔母さんは千里眼だったんだ 俺が小学校高学年の頃映画のリングが流行って

記事を読む

【泥ママ】A家を訪ねたら私の物があってビックリ!「泥棒が入ったから警察呼んだ」とママ友に一斉メールしてAの出方をうかがってたら、思いがけない展開に・・・!!

よくお互いに家を行き来していたABC私(所謂ママ友グループ)。 で、ある日A家を訪ねたらそこに

記事を読む

【GJ】お嬢様中学に通っていた時、仲良くなった子は大和撫子みたいな本物のお嬢様だった。ある日私が電車で痴漢にあっとことを言うとその子は、次は一緒に行こうと言ってくれて、翌週は一緒の電車に乗ったんだけど…。

私は小学生時代かなりやんちゃっていうか、腕白な感じだった。 とは言っても一人だけ男子に混

記事を読む

【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。

地主をしている知人の話。 一軒屋を貸している相手(借り手)から、 「車をもう一台買っ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑