【神経疑う話】子持ちで働く同僚が辞める事になったんだけど、辞める理由がクズすぎたww

*

【神経疑う話】子持ちで働く同僚が辞める事になったんだけど、辞める理由がクズすぎたww

hds10

同僚の先見の悪さにびっくりした。

子持ちで働いてたんだけど会社を結構な頻度で休んでた、お母さんは大変だ

と周りは見守ってたんだけど正社員で月3回とか休み始めてちょっとそれは

社会人としてどうなのという雰囲気になってきた。

病気関係で休みなのかもと思ったら、学校から帰ってお母さんがいないのいや!

とへそを曲げているらしい。その理由だけで両親共働きで育った自分はもうなんか

うへぇって感じだったし、夜中家出して探し回ってさーとかあっけらかんと話されると

いろんな意味で大丈夫?って聞きたくなった。

笑い事じゃないし。

その後着々と休み続けて

シェアする

関連記事

【神経わからん】書店「おたくの息子さんが万引きしました」私「息子は家にいます。どういう特徴の子ですか?」→あいつか

午前中に商業施設に入ってる書店から電話があった。 うちの息子がコミック誌を万引きしたと。 息

記事を読む

【神経が分からない話】私と同じ駅を同じ時間に利用している妊婦さんと旦那さんがいるんだけど、その電車は息をするのがやっとの満員電車。もっとましな車両があると思うんだけど旦那さんがいるからってあえてこの車両に乗るのは…、とブログに書き込むと…。

首都圏有数の押し寿司状態の電車で、最混雑車両を使っている ラッシュのピーク直前なので肺も膨

記事を読む

【神経わからん】ホテルに勤めてるんだけど近くの潰れたホテルの人の面接をすることになった。当日、深々と椅子に腰掛け背中をそらし手を腹の前で組んだその男との面接は酷いもので…。

そんなに大きくはないけどレストランウェディングなら承ってますって感じの ホテルに勤めている

記事を読む

【頭おかしい】友人A「あなたに傷付けられた。許せない」私「えっ、私なにかした?」A「…」→同じことをまた言われたので共通の友人に話してみると…。

ある日突然、友人Aに「あなたには傷付けられた。許せない」と言われた。 私が一体何をしちゃ

記事を読む

【神経を疑う話】近所に親子三人で住んでいる親戚がいた。仲のいい家族だった。子供が小学校の高学年の時に旦那さんがなくなり、子供が高校受験がすんだ頃に奥さんも亡くなった。その奥さんのお葬式の時に信じられないことを息子に言っている近所のおばさんにびっくりしてしまった。

近所に、父の親戚筋というAさん夫婦が住んでいた。 女性と縁遠いAさんを心配した親戚が、Aさんの遠縁

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑