【神経を疑う話】義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。来て早々、義兄嫁と子供が昼飯催促。その後、出る用事があるって言ってあったので時間だから帰ってもらった。そのあとに義兄嫁からメールが。。。

*

【神経を疑う話】義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。来て早々、義兄嫁と子供が昼飯催促。その後、出る用事があるって言ってあったので時間だから帰ってもらった。そのあとに義兄嫁からメールが。。。

tos10.jpg

金曜日に義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。

普段は園バスの幼稚園で、その日は参観日帰りで天気が悪いから
公園も寄れないし、うちが近いと思いついて寄ったということでした。

雨なんで仕方ないから「 出る用事があるんだけど 」と
前置きしてから上げたんですが、座ってすぐに「 おなかすいた~ 」と
姪が言いだして,義兄嫁が「 なにかあるかな? 今日はお弁当じゃない日だから
お昼まだなの 」と言いました。

うちは食べる予定のないお菓子のたぐいは買い置きしないので、
トーストくらいしかないよと言ったんですが、それでいいからお願いします
というので焼いてマーガリン塗って牛乳と出しました。

そしたら義兄嫁が「 え? これだけ? 私の分は? 」と言ったんで
「 大人はいまコーヒー入れるけど 」と言ったら
「 私もお腹すいてるのよ 」と・・・

そして姪は姪で「 牛乳嫌い、このパン嫌い 」と言って義兄嫁が
「 じゃあママが食べるわ~、おばちゃんに他のをくださいって頼んどいで 」と
言ってパクパク。

「 ごめんね~、ほかには何もないのよ 」と私が返事をして姪がギャン泣き。

出る用事があるって言ったよね、時間だから、と帰ってもらいました。

そのあとに義兄嫁からメールが。。。

シェアする

関連記事

【結婚契約書】妹から久しぶりに電話がきた。「婚約者から『結婚契約書』を渡されたんだけど、その内容が普通じゃない」俺「wwwwwwwww」

昔からやたら気が強くてあんまり仲良くない 年子の妹から、久しぶりに電話来た 要件訊いたら

記事を読む

【神経わからん】10歳以上年の離れた社内カップルが破局した。その理由は男だけの飲み会での男性の発言で…。

コ◯ナ前の事だけど、私の職場に20代前半女性と30代後半の男性の 結婚も視野に入れたカップル

記事を読む

【報告者がキチ】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。彼氏に誘われて食事に行った時におそばをフォークで、ちらし寿司をスプーンで食べてたら・・・

こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。 私は幼い頃から箸を使うのが苦手で ご飯でも

記事を読む

【図々しい】新卒採用のA子が入社し、翌月には勤務態度が酷すぎて話し合いした。その翌月に退職願を受理→しかし、まだ社員寮に居るwww

4月、新卒採用のA子が入社。 5月、勤務態度が酷すぎて話し合い。 6月、退職願を受理。

記事を読む

【神経分からん】私の結婚式に出席したいと、高校の同級生が連絡してきた。断る理由もなかったので招待したんだけど、同級生の目的は…。

自分の結婚式をやった時の話。 仲のいい友達に招待状を配り終えた後、高校の同級生(A子)

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑