【クズ女】俺と友人が当てたアミューズメントパークの招待券は4人までOKだったから俺と嫁&友人と友人彼女Aで遊びに行った。昼過ぎに嫁が体調を崩してしまったので嫁と休んでいくから別行動でと話すとAが「体調悪いのに来たの?」と嫌な顔をされ、さらに「無理に来るなら遠慮してよ、私の友人来たがってたのに」と言われドン引き。さらにレストランで我慢できない一言を言われて…。

*

【クズ女】俺と友人が当てたアミューズメントパークの招待券は4人までOKだったから俺と嫁&友人と友人彼女Aで遊びに行った。昼過ぎに嫁が体調を崩してしまったので嫁と休んでいくから別行動でと話すとAが「体調悪いのに来たの?」と嫌な顔をされ、さらに「無理に来るなら遠慮してよ、私の友人来たがってたのに」と言われドン引き。さらにレストランで我慢できない一言を言われて…。

zck100

嫁と俺の友達と友達の彼女Aと四人で懸賞で当たったアミューズメントパークにいった
懸賞が四名まで招待するもので、友達と一緒に当てたものだから切り離せずこうなった

パークの中で別れても良かったんだが、優先パスのことやレストランの予約もまとめてとったこともあり、
共に行動していた

昼過ぎに嫁がお腹痛いとトイレに行った

戻ってきた嫁は俺にこそっと「生理になっちゃったからお腹が痛かったみたい。早くきちゃった」と告げた
嫁は生理が重いたちで、腹痛が酷くなると頭痛や目眩も出てくるため、普段はひどくなる前に薬で抑える
病院では薬を飲んで効くまで30分から1時間は安静にすること、痛みが出てからでは薬は効かないと言われていたので
嫁の荷物を全部持ってベンチを探して座らせ、薬を飲ませた

友達には「嫁と休んでいくから別行動で」と伝えた
友達はすぐOKしてくれたけど、Aから「体調悪いのに来たの?」と嫌な顔をされたので、
「たまにお腹痛くなるんだ、ごめん」と謝っておいた

しかしそれを聞いたAは「体調悪くて無理に来るなら遠慮してほしかった Yちゃんも来たがってたのに」
と愚痴を言い出した
友達も聞き慣れない名前だったらしく、「誰?」と聞いたら、Aの個人的な友達らしい

図々しい発言にドン引き

友達も「お前にそんな権限ないよ?来たかったらお金払ったらよかったのに」と注意したけど、
「それじゃ意味ないじゃん」と不貞腐れてた

その後しばらく休んだ後、乗り物で目眩が出たら困るので絶叫系は避けて楽しんだ
適切な服薬をしたので嫁の症状も大丈夫だった

夕飯のレストランに向かうと時間より前にきてた友達とAが待っていた

シェアする

関連記事

【修羅場】20年以上前に友人は家政婦として会社経営をしている奥様と子供一人の母子家庭のおうちで働いていた。ある日、夕飯の材料の買い出しを済ませ家に戻ると誰かがいるような物音が…!音のする方へ行ってみると老婆がなにやら物色していて、驚いた友人がどちら様ですか!?と尋ねると奥様のお母様だと言う。これから幼稚園の迎えの時間だと話すと「私が孫を迎えに行くわ」というので任せたところ、奥様から電話が…奥様「娘を出して」友人「おばあ様が迎えに行きましたけど…」奥様「!?私の母は亡くなってていないけど!?」→大騒ぎに…!!

友人の話。 もう20年以上前の話なので本人の了承を得て、 若干フェイク込みで投下。

記事を読む

【神経わからん】A「ブランド物を催促された。私さんはタカリ女」←催促と思われた私のセリフは『この色大好きなんですよ』なぜこれが催促に?と思ったら…。

職場で私がタカリ女だという噂が立った。 身に覚えのないことなので「???」と思いながら やり

記事を読む

【非常識】スレ主「誤配送の荷物受け取ってベランダに置いといて翌日返したら賠償しろっていわれたw」スレ民「酷すぎるw」主「まぁでもwww」スレ民「えぇ…」

うちに誤発送されたでかい荷物を 邪魔だからベランダにおいて、 翌日宅配業者に返したら文句言わ

記事を読む

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【神経分からん】義両親と私達夫婦、旦那の姉妹&その旦那は、毎年新年のご挨拶で夫実家の近くのレストランで食事会をするんだけど、今年は舅だけ来なかった。その理由は姑と喧嘩したから。そんな理由ですっぽかす舅もそれを諌めない子供たちも神経分からん。この舅、これだけじゃなくて私たちの結婚式にもとんでもないことをしやがったんだけど…。

新年のご挨拶に、夫の実家近くのレストランで毎年集まって食事会をしてる メンバーは私たち夫婦の他に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑