【難読文注意】元旦に集まった時、小姑にネチネチ言われ続けたんだけど、母が気づいて私を連れて帰ってくれた!めっちゃおかんかっこいい!さらに…!

*

【難読文注意】元旦に集まった時、小姑にネチネチ言われ続けたんだけど、母が気づいて私を連れて帰ってくれた!めっちゃおかんかっこいい!さらに…!

元旦に家族で集まってた時に、一緒にずっといたせいか、
ネチネチ言われて限界に達し、家族の食事会だったのですが、
母がそれに気づき、私と母だけで帰りました。

母の立場は一番低いのに、さっさと帰ってくれた。
めっちゃおかんかっこよかった。

父がその場にいなかったため、事後報告すると、
無視してよし、と許可が出たので、無視してました。

で、数ヶ月したら、仲直りしたいという内容のLINEがきました。
無理ーと思ったのですが、家庭板のまとめをずっと見てて、
何かしら言ってやりたいと思っていたので、立ち向かうことにしました。

話し合いが始まると、

シェアする

関連記事

【義実家】義弟一家が義実家で同居をするらしい。まじか。あの家…エアコンすら…。

義弟一家同居ヤッター井戸子よ 義弟嫁になにか引っ越し祝い贈りたいわ 何が良いかしら エアコン

記事を読む

【コトメ】一緒に住んでいる兄嫁が「生活費全部お義母さんに出してもらって、恥ずかしくないの?」だの「家事全部私にさせて…」だのうるさいので「今月中に出て行ってくださいね」って言ってやった。そもそもここは私の家だ。

私はコトメの立場。 母と兄夫婦と同居している。 「生活費全部お義母さんに出してもらって、恥ずかし

記事を読む

【義実家】夫には兄がいるんだけど、結婚して子供もぽんぽん生まれてるのにアルバイトで自分たちの小遣いを稼ぐのが精一杯で、義両親と同居して面倒を見てもらっていた。義兄夫婦の子供とうちの子供は同じ小学校に通っていたけど私たちは子供を私立中学に行かせることにした。すると義実家と義兄夫婦から散々文句を言われた。義兄子と同じ学校に行けばいいと言っていたけど、私たちが子供を私立に入れたい理由は…。

私たち夫婦は同い年で、24の時に結婚した。 子供はふたり欲しいと思ってたけど、なかなか授からず

記事を読む

【義実家】3世代同居予定の住宅が完成間近なんだけど、舅が小姑を一緒に住ませようとしてる。しかも私たちの寝室を小姑に献上するんだって・・・。

近々三世帯住宅完成予定。 なぜか急にコトメ(30)が同居することになった。 おかげで私たちの寝

記事を読む

【義実家】昔、家族で遊びに行こうと思ったら旦那が義実家を誘ってしまった。その時の計画は流れたんだけど 先日また遊びに行こうとしたら旦那が…。これってどうなの?

子供2人(4歳と1歳)の30代主婦です。 数年前、家族で某テーマパークへ行こうという話になりま

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑