【義実家】インフルエンザの私に「老人会の旅行があるから大トメの看病お願いね」とのたまうトメ。夫に援護を頼むと「行ってやればいいじゃん!お袋も介護で疲れてるんだし」→結果

*

【義実家】インフルエンザの私に「老人会の旅行があるから大トメの看病お願いね」とのたまうトメ。夫に援護を頼むと「行ってやればいいじゃん!お袋も介護で疲れてるんだし」→結果

ryo10

私がインフルエンザを発症したとき、

運悪く大トメ(ウトメと同居していた)も寝込み

重ねて不運なことにウトメの老人会の旅行にぶつかった。

「嫁子ちゃん、ばあちゃん(大トメ)の看病お願いね」 とのたまうトメ。

「無理です。おばあちゃんにうつしたら大変だし

第一、私動ける状態じゃありません」 と断るけど

「いいからいいから」で話にならない。

夫に援護を頼むと

「行ってやればいいじゃん。大分良くなってきたじゃん。

お袋だって介護で疲れてるんだし、たまには楽させてやれよ。」

シェアする

関連記事

【非常識】息子が命の危険があると言われ入院中、見舞いにきたトメに「明日から沖縄旅行~ イェイ!」とWピースされた・・・

うちの息子(当時3歳)は病気で入院していたのですが命の危険があるかもと言われて 私が病室に泊まり

記事を読む

【義実家】BCG接種前の息子がいるが義父が結核を発症していてそのころに息子は義父と接触していた。義父が結核をわずらっていた事は結構前から分かっていて旦那含め義実家全員知っていたのに私にだけ知らされていなかった。

  BCG接種前の息子がいます。 義父が結核を発症して、その頃義父と接触していたので

記事を読む

【コトメ】「姉(年上)のあたしがいるのに先に結婚なんて」と、結婚報告で夫の実家に行ったときに言い出すコトメ。子供産んだときも「まだ私が結婚さえしてないのに」とか。コトメには8年付き合っているカレシさんがいたけど……

結婚報告しに夫の実家に行ったとき、誰もいないところで、意訳すると 「姉(年上)のあたしがいるの

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【義実家】夫の妹は果てしなくかわいい。顔も性格も本当にかわいい。しかもうちの実家の家族とも仲良くしてくれる。そんな小姑が急に家に来なくなった。父も母も寂しそうだし、祖母は「何か悪い事しちゃったかな」と落ち込んでいた。なので夫に相談して理由を聞いてもらうことに。そしてその理由に一家全員で激怒した。

家のコトメはかわいい。果てしなくかわいい。 母を幼いころに亡くして家事もてきぱきとこなし、毎日弁

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑