【コトメ】同居中のJKコトメは私を「優しいお兄ちゃんを奪った憎いアバズレ」と思ってチクチクやってくる。家事の一切を「うちのやりかたと違う!」とダメ出ししてくるがお前は一切家事をやってないだろうが!

*

【コトメ】同居中のJKコトメは私を「優しいお兄ちゃんを奪った憎いアバズレ」と思ってチクチクやってくる。家事の一切を「うちのやりかたと違う!」とダメ出ししてくるがお前は一切家事をやってないだろうが!

ayy100

私は年末のDQ報告をしに来た。相手は義妹。
同居の義父母は共働きで、結婚前は旦那が家事をメインでやっていた
結婚後に同居しだしてからは私の方が仕事に多少余裕があって私がやっていた
義父母からは恐縮&感謝され、旦那含めた三人で新しい洗濯機と食器洗浄機を買ってくれた

自分も両親共働きで家事全般やっていたから大したことではないので逆にこっちが慌ててしまったがw

まぁそんな感じで義父母とはそれなりにやっているんだけど、義妹がね・・・
結婚後ずっと義妹から「私から優しいお兄ちゃんを奪った憎いアバズレ」扱いされてる

料理にケチつけることに始まり、家事の一切について「うちのやりかたと違う!」とダメ出し、
私にだけお礼は言わないし挨拶もしないし・・・
一応、義父母・旦那の前でそういうことをやると叱られることが分かってるのでやらない
ていうかそもそもお前は家事一切やってねーだろーが!
高校生にもなってその態度はなんなんだよ!
とは思ったけど、以下の理由から強く言うのを躊躇っていた

シェアする

関連記事

【クソトメ】妊娠7か月でウトメと同居中。トメ「早く私の子に会いたい」私「初孫ですからね」トメ「私の子よ。生まれたら離婚して!」→さすがにプッツーンときて…

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます トメは息子チャン

記事を読む

【義実家】二回目の結婚をして生後一か月になる甥がいる義弟夫婦と、私達夫婦、義実家側の叔父と食事会をすることになったので、「来月会えるのを楽しみにしています」と義弟嫁にラインで言ったら食事会のことを知らなかった。何とか誤魔化したが、そのことを夫に言うと……

義弟が二回目の結婚をしてもうすぐ生後一ヶ月になる甥がいる。 来月私達夫婦、義弟夫婦、義実家側の

記事を読む

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【コトメ】コトメ夫婦は私を嫌っているくせに顔を合わせるたびに旅行に行こうとしつこく誘ってくる。現地でのレジャー費や食費の財布にしようっていう魂胆が見え見えだ。

うちのコトメは、旅行だ 顔を合わせる度に「一緒に○○行こう」としつこく誘ってくる ○○に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑