【クズすぎる】引越しするAを手伝うため、私、私彼、彼友の3人で2台の車を用意し当日Aの家に向かうとひとつも荷造りされてなかった。さらにここからAのクズさが全開になって…。

*

【クズすぎる】引越しするAを手伝うため、私、私彼、彼友の3人で2台の車を用意し当日Aの家に向かうとひとつも荷造りされてなかった。さらにここからAのクズさが全開になって…。

大学時代の話だが、3月だし引っ越したいと友人Aが言うので、
クラスでも仲がよく時間の都合のついた私、私彼、
そして私彼が車と男手として彼友を駆り出してくれた(彼友はAとは面識なし)

彼友はジープ持ってたのだけど、私彼はセダンしかないので
トラック借りようか、と私彼が提案したのだが
Aがお金出したくないし、ジープとセダンでも
2往復くらいで済むから大丈夫、と言った

例えばシートとか紐とか、準備は要らないか?と訊いたら要らない、と言った
信じるんじゃなかった

引っ越し当日Aの部屋に上がると段箱が一つもない
荷造り……は……?

シェアする

関連記事

【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃、 痴漢で服役した男性にインタビューしてこいと言われて出

記事を読む

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。 伯母(母の姉)が

記事を読む

【クズ野郎】実家の母がここ1年でヒスを起こすようになった。父はそんな母に耐えかねているようで「支えられない、離婚したい」と言い出しているが、私は父のそんな態度に怒り心頭!!なぜなら…

母がここ一年でヒステリックを起こすようになった。 それまでは優しくて温厚、いつもニコニコしてい

記事を読む

【クズ】義弟嫁「長男家の癖にうちに同居させて押し付けてるんだから支援ぐらいしろ!」私「昔の事思い出してね」

先日何年ぶりかで義実家に帰省したときに、姑から 「義弟夫婦に援助してやってくれないか」と言わ

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑