【キチガイ】近所のママにぬいぐるみを盗まれたと妹から連絡が。帰宅したら殴りこみに行こう…と思ったらスーパーで万引きした小学生が私の名前を告げたと連絡が…。なにこれ…。-2ページ

*

【キチガイ】近所のママにぬいぐるみを盗まれたと妹から連絡が。帰宅したら殴りこみに行こう…と思ったらスーパーで万引きした小学生が私の名前を告げたと連絡が…。なにこれ…。

聞き出した携帯番号にかけたら全くの別人が引き取りにきて、
散々暴言吐いて無理矢理子供を連れて帰ったってorz

同性同名かと思ったけどなんとか書かせた住所がウチの住所だって…
どういうこと…

引き取りにきた人ってこういう人?ってメールに返事が。
やっぱりというか近所のママでした。

これなぐり込み危ない気がしてきた

●コメント
親公認の万引きか。
もし捕まったら私さんの名前を言えと普段から教え込まれてるんだな。

●コメント
ありゃ?
それは最初の事件と繋がりがあるのかしら、
どちらにしても冤罪で、名を騙られたことは
なんらかのはん罪になる可能性があるよね。
変な事に巻き込まれちゃったね。

●コメント
あぁ、弁護士物件な気がする。
凸は止めてご主人と体制整えてから
考えて行動したほうがいいよ。

●コメント
近所のスピーカーさんと警察に相談しといたほうがいいような気がするよ
この近隣にあなたの名前と住所を騙ってはん罪繰り返してる親子が居るって
少なくともあなたはその親子にマークされてるし、
万引き以外の事件に発展する可能性がある

●コメント
テンパって最初の事と違うかもしれないのに書き込みしてすみませんでした。
あと私は独身です。
今夜のなぐり込みは彼氏と弟を連れていくつもりだったのですが
ちょっと考えます。

もうすぐ帰宅できるので対処はそれからになりそうです

●コメント
まぁ、もちつけ。
考えようによっては最初の事も 今件に併せて公的機関を入れて
事件にできる、という事。
とにかく落ち着いてテンパったら行動する前に
一息ついてここにでも書き込んだら。

●コメント
スーパーに事情説明をした後証拠の保全をお願いして
なぐり込みよりも警察に泥棒のこともあわせて相談だね

■私
とりあえず一段落…というかご報告できそうなのでまとめて来ました。
長い上に未解決です。

前提として、
私:事情があり一年前から弟妹と実家で三人暮らし・両親は健在です。

泥:三ヶ月前に近所の借家に泥夫・泥子(小学四年)と引っ越してきた。
泥一家が引っ越してきてから近所で細々したもの
(小さな植木や子供の縄跳び等)が無くなる事が多発。
しかし証拠が無い為誰も泥一家に凸せず。

最初の事件。
私妹が今日から私車で旅行へ。
家のガレージで荷物を積み込み中、
泥と泥子が車を覗き込んで来たらしい。

妹が何ですか?と聞くと泥子がこれ欲しい!と
後部席に置いてあった生首熊×2をわしづかみ。
やめて!返して!と叫ぶ妹をしり目に泥は
これは元々うちのもの、お宅のお姉さんが盗んだものだ!返せ!

と言い放ちそのまま家に帰っていったらしい。

妹から連絡を貰った私は
とりあえず気にするなと妹に言い、旅行へ行かせてここに書き込み。

ちなみに生首熊×2は確かに私のもの。


数年前に友人がクレーンゲームでゲットしたものを貰いました。

この時点では近所の泥のしっぽ掴んたぜ覚悟しちょれ!と
彼氏と弟を連れて凸する気満々でした。
(二人にはメールで連絡済み)

その後スーパーの事件が起きてこれは危ないと思ったので
帰り途中に彼氏と合流。
その足でスーパーへ向かうと 友人母が待っていてくれて、
店長さんも交えて四人で話をしてきました。

聞いた話は、夕方泥子が万引き。
事務所に連れて来られても泣きもしなかったそうな。
保護者呼び出し、で持ってた携帯から”ママ”で登録した番号にかけるのに
泥子に母親の名前を聞いたら私の名前を言ったと。

電話をかける様に言われたのがスーパーで事務所勤めの友人母
(お局クラスのパート従業員)

名前をみてあれ?と思いつつ、同性同名か…と大して気にしてなかったらしい。

もちろん現れた母親も私ではなく泥。
最初は腰も低く、店側提示した書類 (再発防止として
名前と連絡先を記入してもらう事にしているらしい。


次は問答無用で警察にも家にも連絡しますよ、みたいな)
にも素直に記入していたそうなのですが、書いてる途中に
「子供のした事なのに!」
「子供は地域で育てるものでしょう!」
「小さな子供に大人がよってたかって恥ずかしいと思わないの!」

と、叫び出してペンを投げて子供の手を引いて無理矢理帰ってしまったと…。

あまりにもヒステリックだったので追いかけるのは危ないと判断してその場は収束。
ただ泥が書いた書類を友人母が綴じようと回収すると
書いてあった住所がうちの住所…(見た事あるな、と手帳で調べて判明)

おかしい!という事で私に連絡・店長さんへ説明。

店長さんは私を目の前にしても信じられないという表情。
そりゃそうだこんな事初めてだよ…

友母は
「私ちゃんは関係ない!」と私の潔白を証明。
私は店長さんに免許証を見せ、
・泥とは別人である
・独身であり、子梨。
・警察へ届けるのはこちらでするので泥が書いたペン・書類を保存、保管してほしい。
・監視カメラがあるなら今日の映像を保管してほしい。


・この事は他に漏れない様にしてほしい。
という事を了解してもらって帰宅。

皆さんのレスを携帯で見ながら彼氏と歩きながら作戦会議。
家に着くと誰かが家の前に…

泥か!? と身構えると紙袋を持った泥夫。
私達に気付くと駆け寄ってきて

「この度は大変申し訳ありませんでした!」
と、道端土下座…

私と彼氏が呆気に取られていると、紙袋を差し出して来たので
中を確認すると私の生首熊が。

泥夫いわく、三ヶ月前の引っ越しも近所で泥騒ぎを起こして
居られなくなっての引っ越しだったと。
仕事から帰って部屋にあった生首熊を発見。
珍しいもの(某ライブのマスコットキャラな熊)なので
おかしいと思い問い詰めると泥は泣く泣く白状。

泥父母姉を召喚して締め上げ中だとか…

熊はお返しします。被害届けでも何でも出して下さい、と
顔を真っ赤にして土下座を繰り返す泥夫がなんだか可哀相になった…。

けど、実は…とスーパーの出来事を話すと可哀相なくらい真っ青に。


本当ですか?本当にそんな事を? と何度も聞かれたので
なんなら今からスーパーに確認しに戻ってもいいですよと言うと泥家へ
「泥!泥子!どういうことだ!」
と叫びながら入って行き、中から叫び声と何かが割れる音がしたので
やべえ死人が出る!
と慌てて追いかけて泥家へ上がると

荒れたリビングでうずくまり泣く泥と泥子。
今にも人を殺しそうな勢いの泥夫と泥夫を抑える泥父と泥母と思われる人。

阿鼻叫喚ってこういう事か、と呆然とする私と彼氏に気付いた泥が
「あんたのせいよおおお!」
「何人んち勝手に上がってんのよこの泥棒猫!」
「あんたさえいなけりゃああああ!」
と叫んで飛びかかって来たのを彼氏がガード。

腕を掴まれた泥は彼氏に向かって
「どうして邪魔するのよう!そんなにこの女が大事なのぉ!?
あなたには私がいるのに!あなたの運命の人は私!
あなたはこの女に騙されているの!」

目玉 ドコ

どういうことだ!と叫ぶ泥夫と泥父。
膝から折れて泣く泥母。

何故か冷静な泥姉に促されて私と彼氏帰宅。←いまここ

「後日必ずお詫びに上がります。それまでは泥も泥子も家から出しません。


決してそちらへご迷惑はおかけしません。
警察への被害届けは遠慮なく出して下さい。
妹が大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」

と言われて土下座されてそれ以上何も言えなくて帰ってきてしまった…。

泥「私彼氏!私彼氏待ってええ」
泥夫「だまれ!!」
という声を背中に聞いて怖くなった。

●コメント
彼氏狙いのキチか…
泥夫と姉はまともなのに

■私
とりあえず現状ここまでです。
今は弟も帰宅したので彼氏と三人固まって頭を抱えています。
支援して頂いたのにすっきりしない結末ですみません。

●コメント
うん、間違いない!キチ物件だ

●コメント
なんで泥が報告者彼氏の名前知ってるんだろw
ストーカーかな?

●コメント
まずいのに目を付けられたね、引っ越せない?

■私
何故彼氏の名前を知っているのか…
そういえばそうだった。
怖いな…。

とりあえず警察には明日朝イチにでも届けに行きます。
今日は寝るのが怖いので三人で徹夜です。

引っ越しは現状無理そうです。
今現在姉弟三人でこの家を守ってる状態なので…
できればあちらに引っ越して頂きたいです。

●コメント
しばらく家から離れたほうがいいよ~
キチはやばいって

●コメント
しばらくは危害を加えられないように、単独行動は避けたほうが良いね。

弁護士入れて、近くに寄られないようにしてもらうとか
引っ越してもらうとか考えないとダメな案件ですね。

手間と費用は痛いけれど、
取り返しの付かないことにならないように出来る限りのことはして下さいね。

■私
泥姉凸きた…

泥・泥子共に今日は泥実家(車で一時間の距離)に強制送還だそうです。
出発済みだからご安心下さいとの事。


安心できねーよ!

抜け出しを心配してると言ったら
泥叔父や泥姉旦那等男手を総員して阻止してくれるとの事。
そこまでするキチを野放しにしないで頂きたい。

妹忘れてた!連絡します!

全レスうざーになりそうなのでレスできませんが
皆さんのレスが有り難いです。
心強いです!

それではまた進展があれば書き込みさせて頂きます。
ありがとうございました。

●コメント
お。おつ…。
実家に着いたらキチ泥親子の手足ふん縛ってでも留め置いてほしいね

●コメント
自宅軟禁でなく、実家か・・・
凸フラグが立ったようにしか思えない。

●コメント
>何故彼氏の名前を知っているのか…

郵便受けが誰でも取り出せる形状だったら、個人情報バレバレかもね。

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】義弟嫁が「旦那くんが私の欲しがってたブランドバッグをコトメにプレゼントした!ひどい!」と激怒してる。でもよくよく聞いてみると・・・

義弟が3年前に結婚して、うちの近所に住んでいたんだけど、 今まで殆ど交流が無かった義弟嫁が、今年

記事を読む

【キチガイ】猫がいるからと犬を預かるのを断ると、わざとリードを離し猫を襲わせ無理やり置いていったキチ。犬は庭に繋いで翌日猫の病院代を請求すると…。

顔見知り程度のキチママに犬連れで襲撃されてうちの猫がケガさせられた。 子供が学校休み

記事を読む

【キチガイ】兄嫁にはパクり癖があって、実家にあるトイレットペーパーやら食材やらを根こそぎ持って帰る。さらに、お墓参りの前に来た時には…。←これで実家出禁になった。しかもそれだけで収まらなくて…。

兄嫁がずうずうしかった。 しょっちゅう義実家(私と兄の実家)に来ては トイレットペー

記事を読む

【キチ】インターンをして貯めたお金で3万するブランドの財布を買った。それを見たクレ「私にちょうだい!私ちゃんばっかずるい!私はお金なくて買えないのに!」

私は未婚だが、相手がママなのでプチ投下。 私が使用している財布が、チェック柄で有名なブランドなんだ

記事を読む

【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!

先月の話。 私兄が仕事の都合で此方に来ると連絡があり、その時夫が私兄さん 家に泊まってもらっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑