【キチ】男女共用トイレで汚物入れの蓋がオープンになってるってことがあった。男性も利用するのに開けっ放しにするやつはどんだけ行儀が悪いんだと思っていたんだが・・・

*

【キチ】男女共用トイレで汚物入れの蓋がオープンになってるってことがあった。男性も利用するのに開けっ放しにするやつはどんだけ行儀が悪いんだと思っていたんだが・・・

思考が気持ち悪すぎたので深夜にこっそり投下
一応閲覧注意

私が常々思ってた神経わからんことの一つに、
男女共用トイレで汚物入れの蓋が
オープンになってるってことがあった

臭いも漏れるし、なにより男性も利用するのに
不快に思うだろうと思って
開けっ放しにするやつはどんだけ行儀が悪いんだと思っていた

この前コンビニに寄ったとき、コピーするものがあったが、
あいにく先客がいた
後ろで待っていると、とても人目を引く
見目麗しい女性がやって来た
女性はそそくさと店内の日用品売り場(コピー機のすぐ側)に来ると、
すぐさま目当てのものを手にレジへ行って会計を済ませ、
そのまま小走りで男女共用トイレへ入っていった

シェアする

関連記事

【キチ】義兄嫁が姪の結婚式に呼ばれなかった。まぁ当然だわな。だって姪の両親(義姉夫婦)が事故で亡くなった時…。

夫は姉兄姉夫の4人兄弟。 上の義姉と夫は15歳年が離れていた。 20年ほど前、上の義姉夫婦

記事を読む

【キチガイ】妊娠六ヶ月。まだ兄には報告してないんだけど、兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送られてきた。兄夫婦とは兄の結婚の時に揉めて疎遠気味なんだけど…。

ただいま妊娠6ヶ月。 兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。 親はなし、兄には

記事を読む

【キチ】同棲してる彼氏に喘息とアトピーの薬を薬箱ごと捨てられた。「ステロイドは猛毒だから処分してあげたよ☆スムージーを飲んで健康になろ!」

ごめん、笑うしかない愚痴 同棲してる彼氏に喘息とアトピーの薬を薬箱ごと捨てられた 私が使うステロ

記事を読む

【キチ】姑「弟君はお兄ちゃんの仕事(法に触れてそう)手伝いなさい」→義兄逮捕→姑「」←キチガイすぎてやばい

義兄がとある罪を犯し、とある塀の中へ・・・ 仕事がうまくいかず生活が苦しかった旦那にトメが

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

義兄嫁がアタマのおかしい人だった。 先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が 不妊

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑