【スカッとする話】義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を無理矢理持たせたがる。義父、義妹が止めてくれてたが聞かず、夫の一言で義母の態度が一変した。

*

【スカッとする話】義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を無理矢理持たせたがる。義父、義妹が止めてくれてたが聞かず、夫の一言で義母の態度が一変した。

kai10.jpg

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。
何度断っても無理矢理持たせる。
義妹は気が強いので、義母を止めようとして義母と口喧嘩になり、物の投げ合いまで発展した。

義父は最初は正面から止めてくれていたが、そのうち諦めて「 ごめんね、後で捨ててくれる? 」

ささいな事かも知れないが、結構ストレスだった。
この前、いつものようにイヤゲモノを渡された時、夫が袋の中を見て

夫  「 おー。 賞味期限が5月末の明太子かー 」

義母 「 ちょっと過ぎちゃってるけどでも物は良いのよ! 博多の有名なお店のよ! 」
夫  「 へえ、じゃあ、これ明日の俺の弁当に入れて 」
義母 「 え? 」
    

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義母「孫は、うちから近くお前らの家から遠い大学に行かせろ。うちに住ませろ」←息子&夫&私でバッサリやった

うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済ま

記事を読む

【スカッとする話】私の父はモラハラ野郎で、母をいつも落としてた。母は何も言い返さなかったけど、趣味の道でパートをはじめ、父が早期退職したのをきっかけに離婚を突きつけた。無一文で放り出してやると父は脅したが、母は顔色ひとつ変えず…。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子どもであ

記事を読む

【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・

ヒマなので、妹の弟に対するプチ武勇伝を投下。 うちの姉弟は弟だけ年が8才離れていて、両親は弟

記事を読む

【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww

昨日の夕方、ウチの車庫の前に しょっちゅう迷惑駐車しているBIP系ワゴン尺発見。 漏れは雪かき

記事を読む

【スカッとする話】職場体験に来たAは2日目にはため口をきき、完全に私を馬鹿にして最終的に「役立たず」とまでのたまった。何気ないAの一言で、Aが私実家の分家の分家と知ったので「両親によろしく」と伝えてみると…。

職場体験に来たABC 一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった 作業

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑