【スカッとする話】就学前ぐらいの男児がクレープを振り回していたら俺の足にべっちょりとクレープが飛んできた。逃げようとした男児を捕まえて注意していたら母親がやってきて…

*

【スカッとする話】就学前ぐらいの男児がクレープを振り回していたら俺の足にべっちょりとクレープが飛んできた。逃げようとした男児を捕まえて注意していたら母親がやってきて…

alb100

初遭遇w
こんな平和な田舎にもいるんだな
「あんたみたいな子供もいない若造になにがわかるのよっ!」
って言われた俺41歳wwwwww

●コメント
それ言ったのは推定何歳くらい?

■俺
たぶん、30歳前後だと思う。
あと、俺は大きい子を持つ親です。もしかして書き込んじゃいけなかったら
ごめんなさい。

もう、なんかついさっきいろいろあって自棄酒で飲み過ぎて
ここで聞いてほしくてまとめてたけどsage失敗したりアレで
俺もうどうでもいいやーってなったから書き逃げる申し欄

今日、娘(20)と休みをあわせて買い物に出かけ、
途中でクレープ屋に寄った。
注文を済ませて待っていると、クレープ屋のすぐ横で
オスガキ(就学前ぐらい)がクレープ振り回してた。

最近の子供はクレープ振り回して遊ぶのか、と感心するわけもなく
「食べ物で遊んだらいかん」と注意しようと思った矢先
俺の足にクレープが飛んできた・・・ベッチョリorz

ガキは「やべっ!」って顔して逃げようとしたが、とっ捕まえて
・明らかに自分が悪いのに謝らずに逃げるとは何事か
・そもそも食べ物で遊んだ雷管
と、やさしくドスのきいた声で説教。ガキ涙目。

ガキは震える声で「ごめんなさい・・・」と言ったんだが、
少し離れたところにいた、もう少し小さいガキとベビーカー
連れたママ(30前後かな?)がこちらに来た。どうも母親のようだ。
謝罪があるもんだと思ってたもんだから、

シェアする

関連記事

【酔っ払い】当時、夫、私、首も座ってない娘の3人家族。ある日、お酒に弱い夫がベロンベロンに酔って帰ってきた。その日もそのまま娘が既に寝ている寝室へ直行。私は家事を終わらせ一時間後くらいに寝室へ。すると、暗い中うっすら見える夫の寝姿がどうもおかしい

当時、夫、私、 首も座ってない娘の3人家族 ある日、夫がベロンベロンに酔って帰ってきた お

記事を読む

【スカッとする話】旦那とコトメとの旅行が嬉しくてたまらず、いつもの嫌味もなく「留守お願いね?」とはしゃぐトメ。この後、自分の身に何が起こるのかも知らずにw

今日のトメ+α 三連休にいそいそ息子(旦那)と娘と旅行に出かける。 よほど嬉しいのか「留守お

記事を読む

【プチ復讐】職場のババアが寒がりで真夏でもクーラーの温度をほぼ上限まであげたりすぐ空調を止める。他の人間は汗だくだったが、実質No2のそのババアに文句を言える人間が誰一人いなかった。

職場のババアが寒がりワガママで困ってた 真夏でも設定してるクーラーの温度をほぼ上限まであげ

記事を読む

【スカッとした話】義兄嫁が悪いのに注意した姑にキレ散らかす義兄嫁と義兄。うんざりしてたら法事で事態が急変!

先日旦那一族がやってくれたスカッと。 長いです、ごめんなさい。 義実家は良ウトメさんと良コト

記事を読む

【スカッとする話】トンカツ屋の客「どうしたらこんなサクサクに揚げられるんですか?」→頑固親父「ああ?腕が違うだろ?最近の主婦は飯もロクに作れねぇなww」→客の娘が箸を置き、親父を見据えて言った言葉に店内シーン

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。 味は悪くない、というか結構うまいので

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑