【ずうずうしい話】友達旦那が「嫁が家出した。子供預かってくれない?」と頼んで来た。何度断ってもしつこくLINEしてくるので、困って友達母に連絡してみたら・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】友達旦那が「嫁が家出した。子供預かってくれない?」と頼んで来た。何度断ってもしつこくLINEしてくるので、困って友達母に連絡してみたら・・・

速攻で友達から連絡があり先ほどまで友達と息子とあってました。

どうやら旦那原因のケンカをして息子連れて出ようとしたら、

息子はおいてけとだっこしたまま離してもらえなかったため家出してぷらぷらして友達母の所へ行った様です。

息子は友達母の家に既に預けられてたため、現実友達母の家に三人でいるそうです。(旦那は友人が母の所にいることは知らない様です)

旦那は息子を引き取りに来ないのに私に、預けたかったようです。

多分パフォーマンスの一つで私に連絡すれば、友達が帰ってくると思ってるんじゃないかとのこと。

友達は旦那の連絡がウザくて携帯を切ってたようです。

迷惑かけてごめんと謝られました。

友達から旦那は無視の方向で大丈夫と言われ、息子もちゃんと友達が面倒みてるので問題なくなりました。

皆様本当にありがとうございます。


●コメント
お疲れ様でした。
その友人夫は着信拒否しときなよ

●コメント
嫁の友達の、まして独身女性と直接連絡を取れることが信じられんし、
嫁も俺の友達の連絡先なんて知らないと思う

嫁の友達の連絡先を一切知らない俺は特殊なんだろうか?
もちろん、互いに会えば挨拶もするし、話もするが直接連絡することはないよ

●コメント
夫の友達の連絡先なんて知らないし
夫も自分の友達の連絡先なんて知らない。
家を知ってる友達もいるから、なんとかして連絡先を調べることは出来るだろうけど
まずそこまでして友達と連絡取るようなことになることはないと思う。

ただ、うちの弟夫婦は大学の同級生で共通の友人が多いから
そういう場合だと当然連絡先も知ってるだろうけどね。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1422074487

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】カウンター席で一人で食事してたら隣の席が空き、男に「ここ、よろしいですか?」と聞かれた。「はい」と答えると「こちら二人なんですけど」と男が言い出した!

先日ドトールのカウンター席に一人で座って食事をしてた。 するといきなり 「ここ、よろしいですか

記事を読む

【詐欺ママ】保育園の父母会で集金して卒園アルバムを作ったが、いつまでも手元に届かない。それから数年が経過し思わぬ事実が発覚!

ウチの子は既に小学校に入ってそれなり年数が経ってるんだが… 保育園の卒園アルバムが無い 正確に

記事を読む

【ずうずうしい話】遠方に住む義弟嫁が、子供をわざわざうちの子と同じ園に入れた。何でわざわざこんな遠くに?と不思議に思ってたんだけど、義母からその理由を聞いて「はあ??」

今年義弟嫁が、子供を年少でうちの下の子年長と同じ園に入れた。 義弟の家は幼稚園から結構

記事を読む

【ずうずうしい話】義母が亡くなった時、義弟嫁が「お義父さんを引き取るくらいなら離婚する!」と泣き叫んで実家に帰ったため、うちが義父を引き取ることに

旦那は二人兄弟(年子)。 お互い住んでいるところは結構距離があり、新幹線か飛行機の距離。 義

記事を読む

【ずうずうしい話】両親との同居を視野に入れて、広い家に引っ越した。そしたら前の家の近所の婆さんが、新居が見たいと言うので招待した。すると婆さんは嫁をチラチラ見ながら「この和室は年寄り向けね。すっごく気に入っちゃった。これで何かあった時も安心!」

引っ越し前に住んでいた賃貸の近くに住む婆さん(嫁の友達らしい)の神経が分からん 将来的に俺の両親と

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑