【図々しい話】カウンター席で一人で食事してたら隣の席が空き、男に「ここ、よろしいですか?」と聞かれた。「はい」と答えると「こちら二人なんですけど」と男が言い出した!

*

【図々しい話】カウンター席で一人で食事してたら隣の席が空き、男に「ここ、よろしいですか?」と聞かれた。「はい」と答えると「こちら二人なんですけど」と男が言い出した!

dtr100
先日ドトールのカウンター席に一人で座って食事をしてた。

するといきなり

「ここ、よろしいですか?」と言われた。

隣が空いていたので「ハイ」と言うと、

「あの、こちら二人なんです」。

振り返ると彼女らしき女がビックリしてこっちを見てる。

ちなみに周りは満席だったが

「まだ食事中ですから」と言うと

「でも…ほら周りの人皆二人とかで来てるし、

そしたら二人とか動いてもらわないといけないし。

あの、お一人ですよね?」

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】第二子出産予定のAさんが義実家で出産するのが嫌だと愚痴ってきた。こっちで産みたいらしいんだけど旦那は上の子の面倒を理由に許してくれないらしい。そこまではただの愚痴だったんだけど、その後いわれた言葉に目が点になった。

未遂話だけれど。 すぐ近所のAさんは春に第二子出産予定。 旦那さんの実家に里

記事を読む

【指定席】俺の指定座席に50代後半くらいのおさっんが座ってた。丁寧に指定券を見せながらここは俺の指定席だと訴えたがまったく動こうとしないので、前から準備していた作戦をとったww

よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。 ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。

記事を読む

【祖絶な現場】私がまだ中1くらいだった頃、曾祖母の葬式があった。女性陣は食事の準備だとかで忙しく、男性陣はひたすら飯を食っていた。母が忙しそうだったので隣の部屋で幼い弟の面倒を見ていたら、そのうち他の母親たちもどんどん私に子供を押し付けてきて最終的に10人くらいの子供の面倒を見るハメに…

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も

記事を読む

【意味不明】うちは私の親と二世帯住宅で暮らしてるのだが、赤の他人の義兄嫁がうちに里帰りさせろと泣きわめいてる。

お祭りの話をぶったぎってすいません 義兄嫁が非常識すぎで泣きそう、しんどい 私、旦那、義

記事を読む

【卑しい】義父が亡くなって遺産相続のとき義母が半分、子供たちが残りを平等に3等分って決まっていた。でも、いざってなったら義兄嫁が大声上げた。「実子がたくさんもらうべき」

義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので 記念カキコ 主人の兄弟は再婚の連れ子同士

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑