【お稲荷論争】義兄嫁に「何そのお稲荷さんw口開けっ放しで気持ち悪ww」と暴言吐かれて喧嘩 → 10年後、息子の弁当に入れたお稲荷さんを食べた甥っ子「おいしい!」→ 怒った義兄嫁から電話「うちの息子の分もお稲荷さん作れ!」-2ページ

*

【お稲荷論争】義兄嫁に「何そのお稲荷さんw口開けっ放しで気持ち悪ww」と暴言吐かれて喧嘩 → 10年後、息子の弁当に入れたお稲荷さんを食べた甥っ子「おいしい!」→ 怒った義兄嫁から電話「うちの息子の分もお稲荷さん作れ!」

甥は気の毒だが、経緯を話して「だからおばちゃんちのお稲荷さんはもうあげられない」と説明した

ちょっとそこからわからないけど、親子喧嘩になったようで義兄嫁から泣きながら敬語の電話が来て気味が悪い

●コメント
揉めること言っといてそこからがわからないとかわざとらしくてイラッとする
揉めてザマアミロで閉めた方が清々しいのに

●コメント
敬語もどきを使ってるのはわかるが何を言っているかわからないってことかも

■スレ主
甥に伝えた時点で揉めるのは想定内だけど、泣きながら

「お稲荷さま(様っていった)をぉ、どうぞつくってくださぁい。おねがいいたしますぅ」

みたいな電話は想定外で気味悪いもんよ?

今更ザマミロとも思わないが作ってあげる気もしない


●コメント
甥が暴れてたのでは?家庭内ボウリョクとかの可能性

●コメント
ゲスパーしすぎ
たかがいなり寿司で切れてボウリョクとかないない
義兄嫁がメシマズな可能性のほうがありそう

●コメント
義兄嫁の稲荷は酢飯ですらなく
白飯詰めてたりして


●コメント
白飯ダメなの?
実家が酢飯嫌いで稲荷の中身は白飯・ゴマ・沢庵だわ

●コメント
自分の母親が、仲良しな友人(いとこ)の母親をいびるクソババアだなんて
いまさら最悪のカミングアウト
いなり寿司の問題じゃなくなってるよ、可哀相に

●コメント
え?、最初からそれが狙いでお稲荷ミサイル撃ち込んだんじゃないのか?

●コメント
義兄嫁が先に喧嘩売ってるよね
ミサイルは返り討ち分

戻る

シェアする

関連記事

【糞ガキ】頭痛がひどくて病院の椅子でぐったりしてたら、隣に座った幼稚園児が私の方を見て「ママが座るからそこどいてください!」とほざいた

総合病院に行ったときの事。 数日前から頭痛がひどくて近所の診療所じゃダメだと思い

記事を読む

【DQN】前妻の息子を引き取った伯母夫。面倒みきれなくなって、出産を控え里帰り中だった伯母に言った「お前の実家で面倒見てくれ」  

さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、 急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがる

記事を読む

【DQN】入社したての頃、先輩Aさんに「昨日は祝日だったけどあなた以外みんな出勤だったのよ」と言われパニック!慌てて上司に謝りに行くと・・・

数年前、新卒で入った部署の先輩Aさんに 「昨日は祝日だったけど本当は出社日、 休んだ

記事を読む

【DQNな小姑たち】介護も手伝わなかったくせに、姑が亡くなるやいなや「この家を売らないなら相応の金払え!」と詰め寄るコトメたちに、打撃的なひとことをくれてやったww

結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった 姑は悪い人ではない ない・・・

記事を読む

【DQN】新入社員に「明日のバーベキューパーティ、服装は自由だよ」と言った結果、とんでもないことになった

数年前の事ですが、当時務めていた職場で週末に 近くの河原に集まってバーベキューパーティーが行わ

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑