【復讐】病死した夫の兄夫婦が私に金の無心に来た。ボンクラ息子が借金しまくって首が回らないらしい。楽に出せる額ではあったのだが…

*

【復讐】病死した夫の兄夫婦が私に金の無心に来た。ボンクラ息子が借金しまくって首が回らないらしい。楽に出せる額ではあったのだが…

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、

ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて、

トータルすると自己破産が妥当ってぐらいの額らしい。

義兄夫婦自身もあまり貯蓄がなく、マンションを手放してもまだ足りないんだとか。

ってことで、助けて欲しいと言ってきた。

面倒なので”義兄・義兄嫁”と表記したけど、実は”元”がつく。

私の夫は一昨年病死した。

私たち夫婦は子供がいなくて、義父母も亡くなっているので、夫の遺言に従って全て私が相続した。

元々うちは共働きで世帯収入1千万を超えてたし、

今も私は正社員で働いてるので、申し込まれた足りない分の額(150万)なら楽に出せる。

でも

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】あまり使っていなかったのでカギをかけていなかったロッカーに誰かの長靴が入っていて悪臭を放っていた。その長靴を出してカギをかけておくとその長靴の持ち主の同僚からムカつくメールが来た。

同僚が会社から貸与されてるロッカー(扉に私の名前入り)に勝手に長靴入れやがってた。 そもそもロッ

記事を読む

【ずうずうしい話】久々に会った幼なじみに「私ちゃんちの車庫、使ってないんでしょ?使わせてよww」と言われてスルーしてたんだけど、後日母から怒りのLINEが!!

友辞めしたい話。 年明けに幼馴染とひさびさに集まった。 6人で、1人が子蟻であとは独

記事を読む

【託児】「来客中なので預かって」と隣の奥がうちに託児してくる!しかし、来客中のはずなのに洗濯や夕食を作ってる様子が丸見えで・・・

家の隣の奥が小3の子供を来客中の間預かってくれといってきた。 うちの3才の子供が小3の子供

記事を読む

【ずうずうしい話】夏休み、毎日のように自転車で30分かけて通ってくる放置子。なかなか帰ろうとしないので「17時だからもう帰ってね?」と言うと「お母さんが帰るまで家に入れない」の一点張り。だんだんムカついてきて「私の言うことが聞けない?」と言ったら・・・

近所の放置子(小2女児)は、夏休み前半、ほぼ毎日自転車で30分くらいかけて汗だくで遠征してた

記事を読む

【キチママ】PTA会合にて。ママ「うちの子は○○カードを頻繁に買えないんで子ども間で格差が生じてる、解消の為に手持ちの内容が公平になるよう分配会を開いてくれ」「学校に共用のゲーム機とソフトを導入してくれ」

キチかモンペか微妙なのでスレチかもですが 小梨ですが地域で自警団的なものをやらせてもらって

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑