【DQN返し】一回り年上の旦那と結婚したら姑からいびられた。ある日突然に我慢が出来なくなった私に・・・、魔王が光臨した。

*

【DQN返し】一回り年上の旦那と結婚したら姑からいびられた。ある日突然に我慢が出来なくなった私に・・・、魔王が光臨した。

sie100
旦那が一回り年上で世間的に「ちょwwえ?ww」な関係で結婚した。
ウトさんは良い人なんだけどトメが糞。

(若すぎて)なーんも知らない嫁子タンを思って~、が口癖のトメは
私が大学行ってる時間に義実家に来て三食ごはん作りなさい。
義実家の掃除は嫁の義務!
よくも息子ちゃんを犯罪者にしてくれたわね!!
(犯罪者ではないが夫の職業上犯罪的に見える)

女に学は必要ない。嫁いだらなおさら不要。
息子ちゃんに学費を払わすなんて何様!?

子ども作りなさい。3年子なきは去れ。というか事故って死なないかしら?
とかいろいろ。旦那も察知した時はしめてくれたけど相談しなかった。

相談すれば良いのだけれど、結婚・交際前に私は前世は魔王+中二病+俺女
のトリプルコンボに罹患していて今も俺女が残っていて
(旦那の前で『私』というのが恥ずかしい)

女のイジメを男である旦那に言うのが非常に恥ずかしかった。
でもある日突然に我慢が出来なくなって、私に魔王降臨。

義実家に来なさいという電話に

シェアする

関連記事

【スカッとする話】学生時代俺をパシリにしていた奴から連絡がきた。「百万円持って来い、遅れたら承知せんぞ!」→部下数名に命じて拉致したw

中高で俺をパシってたアホが連絡してきたのよ 百万(円)持って○時に○○へ来い、遅れたら承知

記事を読む

【DQN返し】義母がお菓子に目がなくて、人にあげようと作ってラッピングしておいたものまで食べてしまう。好物だと全部持ってく。なのでずんだ餅を作った時に…。

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。 好物だと全部持って行かれる。

記事を読む

【DQN返し】傍目は良い人だがさりげなく食べ物系で嫌がらせをしてくる姑。出前で全員特上で私は上とか、私だけ野菜の端きれが多いとか、味付けが私だけ変とかなんだけど、いつも姑の見てないところで夫や舅の皿と交換してた。今回は鯛めしだったんだけど夫が「このご飯芯残ってるよ」と言ったことでそれに気づいた姑ww

数年続けてたDQN返しがばれた。 トメはすごくいい人なんだけど、 実は陰でコソ

記事を読む

【DQN返し】超絶美人の新婦さんに、新郎友人のA(女)が「新郎君と結婚するのは私だったのに!このクソブスが!」とマイクまでつかって暴言を吐いた。もちろんAはその場で退場…と思ったら、新婦からの反撃が始まった!

少し前、私と彼は結婚式に招待された。 新郎君は彼の友達で、結構長い付き合い。 私も含め3人でよく

記事を読む

【DQN返し】トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年。しかし今回は娘に被害がいったので耐え切れず・・・

超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました ※暴力系DQなので苦手な方はすみませんor

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑