【復讐】父方の祖母の介護をしていた母が入院することになった。子供達で祖母の面倒をみたが親父はなーんもしなかった→結果

*

【復讐】父方の祖母の介護をしていた母が入院することになった。子供達で祖母の面倒をみたが親父はなーんもしなかった→結果

kig100
祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。

俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だし姉と俺は学校があるので昼間はどうしても母一人で頑張らざるを得ない。

祖母は寝たきりなんだが口は達者であれこれ言う。

俺ら孫にはさすがに手加減するが母にはキツくあたる。昼間誰もいない時は特にひどかったようだ。

母は痩せて顔色どす黒になり、胃を壊して入院することになった。

そしたら仕事で滅多に帰ってこない親父が戻ってきて母を責め出した。

「おまえがいない間母さんをどうするんだ」「見捨てる気か」「おまえの頑張りが足りないからだ」

「まだ若い(50前)んだから胃くらい気力でどうにかしろ」と精神論。

その場に俺らがいたら止めたんだろうが兄姉俺が不在な時にそれを言ったらしい。

ノイローゼ寸前だった母は自分を責めてしまい入院を取りやめようとした。

その後病院から連絡が来た?かなんかで(ちょっとこのへんあやふや)姉が入院取りやめを知ることになり

「なんで入院しないの」と母を問いつめて上記のことがわかった。

兄姉俺は慌てて母を説得し入院させた。

母が入院してから祖母の介護は俺らの仕事になった。学生の姉俺が融通がきくのでメインになって

兄にも力仕事とか、車の送迎とか、デイケアどーこーとか最大限協力してもらった。

しかし親父はなーんもしなかった。

シェアする

関連記事

【DQN返し】俺と友人が監督役になって、近所の子供と公園で雪だるまを作った。2~3時間くらいかかったがようやく完成しベンチで休んでいると軽自動車が入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした。もちろん雪だるまはバラバラ。子供はギャン泣き。乗っていた女二人に文句を言うと「雪だるま壊しちゃダメって法律あんの?w」「一生懸命作ったのにね~ウケるww」だと。こりゃ仕返しするしかないな…。

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に雪遊びをする事になった、 監督役は俺と友人の

記事を読む

【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。

うちのトメは宗/教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。 先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしよ

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【DQN返し】空港ラウンジで、夫婦&老婦人2人の会話。老1「私は息子と座りたいのよ!」女性「私は母と座ります」→GJな行動に

他人様のDQ返しですが・・・(DQと言っては失礼か) ホノルルの空港ラウンジにいたら、ご夫婦

記事を読む

【DQN返し】中二の小姑娘からある日電話が来てファミレスに呼ばれた。行ってみると小姑娘の友達8人がいる。小姑娘は「ここの金、全部払って。」と私に言った。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。 私には子供はいません。結婚前

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑