【本当の敵は…】うちの一家は、父の幼馴染のA母子にずっとクレクレされ物を巻き上げられていた。だから母を守って闘った。しかし私は知ってしまった。本当の敵は…。

*

【本当の敵は…】うちの一家は、父の幼馴染のA母子にずっとクレクレされ物を巻き上げられていた。だから母を守って闘った。しかし私は知ってしまった。本当の敵は…。

子供の頃からずーっとクレクレされてきた近所のA家。
クレクレママAと、クレクレA子。
いったい今までどれほど巻き上げられてきたかわからない。

母は気が弱く、クレクレされると断れない人。
Aは父と昔馴染で母より仲がいいくらいなので
父がAを諌めるなんていう可能性はまったくなかった。

だからずっと私が矢面に立ってクレクレ撃退したり、
私のいない間にA家に急襲されて荒らされて部屋でorzになったり、
A家への憎まれ役をかって出たりしていた。

そんな私も育って巣立ち、結婚し出産。
里帰り出産して一階の座敷(居間に近い)にずっといたんだけど
アホな私、そこでやっと知ったよ。

シェアする

関連記事

【強欲家族】家を賃貸に出したらとんでもなくずうずうしい一家が家を見に来た。あまりにも要求がエスカレートしたので…。

家は田舎の土地持ちで、最近実家周辺が開けてきた。 近所に住宅団地も出来たし、実家の築30数年の

記事を読む

【修羅場】「お宅の旦那さんイケメンね」「そうなのよ~」という仲間内の自虐ネタを盗み聞きしたキチママに凸された!

近所のママさんにやられた。 やや長いですが分けて投下させて下さい。 当方歳の差夫婦で旦那が13

記事を読む

【驚愕の事実】プロポーズされて1週間後に私の両親に会う事も決まっていたのに、彼はとても重大な事を隠していた。それを知った私の決断は・・・

結婚しようといて、 1週間後に私の両親に会う事も決まっていた その日は彼のアパートに泊ま

記事を読む

【修羅場】1年前、彼女が俺の大嫌いなヤツにお持ち帰りされた事が判明!それでも俺が彼女から離れられない理由ww

修羅場 今頃、1年前に彼女が飲み会の後お持ち帰りされたことがわかった。 問い詰めると、そのと

記事を読む

【修羅場】結婚後、小姑もいる義実家に同居してたんだけど、子供が生まれてから小姑の子供への干渉がやばい。なので夫と相談して夫の職場近くに引っ越すことに決めたんだけど、引越し当日小姑にとんでもないことを言われた。それ、本気だったんだ…。

結婚後、コトメ付きの義実家に同居してた。 ウトメもコトメも良い人だったので問題な

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑