【強欲家族】家を賃貸に出したらとんでもなくずうずうしい一家が家を見に来た。あまりにも要求がエスカレートしたので…。

*

【強欲家族】家を賃貸に出したらとんでもなくずうずうしい一家が家を見に来た。あまりにも要求がエスカレートしたので…。

家は田舎の土地持ちで、最近実家周辺が開けてきた。

近所に住宅団地も出来たし、実家の築30数年の日本家屋を賃貸に出す事にして
すぐ向かいに新築の家を建てて引っ越した。

そこで不動産屋さんからの紹介で、ある家族が見に来たんだけど真向かいが大家と知ると、
不動産屋が止めるのも聞かずに家に来て
「どうせ賃貸に出すならこっちの家にしてくれ」と言ってきた。

「こっちの家の方がきれいだし、築浅の洋風建築だから見栄えがいい、だからこっちがいい」と。

子供(小学校低学年と幼稚園児位)も
「こーっち!こーっち!」と手拍子しながら大はしゃぎ。

確かにボロいが、6LDK広めの庭付き、駐車場3台分、小学校まで徒歩10分、
スーパーまで5分、駅から7分、リフォーム済み、大きな公園あり、
街中まで電車5駅約20分、ペット可、楽器可な物件で月8万。
こんな物件他にないだろうよ。

それを月8万で新築を貸せと。
お前ら古い方住めと。

シェアする

関連記事

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【修羅場】弟の結婚相手がよく知った顔だったので、パニクって色々暴露してしまった!

2歳下の弟が結婚することになって、私は会った事はなかったけど弟の話から 弟と同い年で出会い

記事を読む

【放置子】放置子に娘の財布2回盗まれたから警察行った!学校の先生にも報告の手紙を書き、明日娘に持たせる予定。

同じ保育園から同じ小学校に上がった放置子に娘の財布2回盗まれたから警察行った。 娘いないの

記事を読む

【修羅場】プロポーズされていた彼を両親に会わせる直前に彼がバツイチだと知った!

結婚しようとプロポーズされていて、1週間後に私の両親に会う事も決まっていた その日は彼のア

記事を読む

【修羅場】義兄嫁「今度こそ女の子!!!」→何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。その数6人。しかし、最後だから!と義兄嫁が最後の妊娠。ドクター「女の子だよ」しかし・・・

どうしても娘が欲しい義兄夫婦だが、 何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。 そ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑