【スカッと】我が家は抜け道になってる交通量の多い道路に面しているため、うちの敷地に入ってくる車が多かった。何度も同じ車にやられたから注意しにいったら怒鳴られたので・・・

*

【スカッと】我が家は抜け道になってる交通量の多い道路に面しているため、うちの敷地に入ってくる車が多かった。何度も同じ車にやられたから注意しにいったら怒鳴られたので・・・

bof10

我が家が建ってる場所は、抜け道になってる
交通量の多い道路に面しているんだ。
それで、細い道なもんだから、うちの敷地に入ってくる車が多かったの。

だからわざわざ三角コーンを置いたのに、
それをわざわざ車を降りてどかして入ってくる車がいて、
何度も同じ車にやられたから注意しにいったの。
そしたら逆に怒鳴られてしまって、
こんなところに家があるのが悪い!だってさ。
かちんときちゃって、ありとあらゆる情報網使って
そいつの家を特定してお伺いしたわ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】最近義弟にお嫁さんが出来たんだけど、若くて美人で気も利くとてもすばらしい人だった。そしたら姑が私に嫌味を言うようになった。ある時義弟嫁と一緒に義実家に行くと、案の定姑は義弟嫁アゲ私サゲ。と思ったら義弟嫁が…。

旦那の弟に、若くて美人だけど職業柄か気も効くお嫁さんができた。 ウトメは親戚や近所に自慢する自慢

記事を読む

【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

ここのテンプレ通りな毒コトメ パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ 私と私実家の悪口を

記事を読む

【産後の恨みは…】夫「おげぇ…」義姉「遊びに来たよー。あれ、どうした?牡蠣にあたったの?ふーん…」←義姉が私のためにやってくれた

うちの旦那がつわりで苦しんでる私を置いて飲みに行ったの そんで牡蠣に当たりやがったの そした

記事を読む

【超GJ】舅&小姑と、義兄夫婦と私達夫婦で外食してたら、舅と小姑が私達サゲ小姑アゲの嫌味を連発してきた。いい加減義兄がキレたんだけど、義兄嫁「そんなに怒らなくても。例えばさぁ…」。その後の義兄嫁の言葉の切れ味が鋭すぎるwwww

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で

記事を読む

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑