【黒歴史】練習試合の帰り「今日○○の家に寄るから」と言われ、みんなと同じ駅で降りて一緒に○○の家に向かった。ところが○○の家に着くと皆が走って中に入り、鍵まで閉められた。玄関の前で入れてくれるのを待ってたら、3時間後ドアが開いて紙を渡された。そこには・・・

*

【黒歴史】練習試合の帰り「今日○○の家に寄るから」と言われ、みんなと同じ駅で降りて一緒に○○の家に向かった。ところが○○の家に着くと皆が走って中に入り、鍵まで閉められた。玄関の前で入れてくれるのを待ってたら、3時間後ドアが開いて紙を渡された。そこには・・・

練習試合の帰りに「今日○○(友人)の家に寄るから」と言われ てっきり自分も誘われたと思い、同じ駅で降りた。

すると私の方を振り返りながら皆が早足になったので自分も早足で追いかけた。

○○の家に着くと皆が走って家に入り玄関のカギまで閉められた。

帰ればいいのに意地もあって ○○の家の前で、入れてくれるのを じっと待った。

3時間ぐらい経って玄関のドアが開き 紙を渡された。

シェアする

関連記事

【黒い過去】旦那「不倫相手に子供ができた。別れてくれ」離婚後、私「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」

20世紀の思い出話 不倫相手に子が出来たって、 慰謝料貰って別れた夫に、最後に会った時 「私

記事を読む

【黒い過去】弟が数年前エイズで亡くなったが、親戚や知人には原因不明の病気だったと説明した。何故なら・・・

  自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。 まだ30代でした。親戚や知

記事を読む

【黒い過去】私「お母さんの遺骨は希望通り海に散骨したよ」→本当は遺骨をゴミと一緒に捨てた。

母の遺骨をゴミと一緒に捨てた事 母はお墓を作らず、海に散骨して欲しいと 生前からずっ

記事を読む

【黒い過去】彼氏に借金をお願いされ、家族以外に金を貸さない主義だと言ったら記入ずみの婚姻届けを借用書代わりに渡された。ある日大きな喧嘩をしてカチンときたので・・・

結婚届けを勝手に提出したこと。 と言っても結婚届けを偽造した訳じゃない。 付き合って2年限定

記事を読む

【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」

前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして 離婚して元旦那を退職させたこと 元姑はまだらボケで

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑