【黒歴史】練習試合の帰り「今日○○の家に寄るから」と言われ、みんなと同じ駅で降りて一緒に○○の家に向かった。ところが○○の家に着くと皆が走って中に入り、鍵まで閉められた。玄関の前で入れてくれるのを待ってたら、3時間後ドアが開いて紙を渡された。そこには・・・-2ページ

*

【黒歴史】練習試合の帰り「今日○○の家に寄るから」と言われ、みんなと同じ駅で降りて一緒に○○の家に向かった。ところが○○の家に着くと皆が走って中に入り、鍵まで閉められた。玄関の前で入れてくれるのを待ってたら、3時間後ドアが開いて紙を渡された。そこには・・・

『空気読めよ!キモい!いいかげん帰れ!』などと書かれており、自分が誘われてないと気づき帰った。

数日後 顧問の先生から呼ばれ「××(自分)を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってきてる。どうする?」と言われ退部した。

後で聞いた話だが、あの時○○の家に皆で集まり私の悪口大会を開き、退部に追い込む相談をしてたらしい。

周りに嫌われてるなど思いもしなかった自分は その後、誰とも口を聞かず暗い中学生活を送り、高校は誰も行かない遠方へ行った。

●コメント
実話だとしたら凄すぎる


●コメント
一体何が嫌われたんだ?

■スレ主
実話です。

>一体何が嫌われたんだ?
20年程経つが いまだにわからない。

●コメント
よっぽど普段の言動がアレだったとか、迷惑なことばかりしていたとか、
それぐらいじゃないとされないレベルの総スカンだよな…。
ただのイジメとか毛嫌いだったらこうはならないだろうし。

●コメント
それ以降そういうことなく、つつがなく暮らしてきたの?

■スレ主
自分の性格に問題あったんだと思い 高校行ってからは いつもニコニコして おとなしい自分を必死で演じ続けた。

おかげで友人もでき、普通に就職、普通に結婚した。

ただ、子供に「ママの中学ん時ってどんなだった?」と聞かれると 口ごもってしまう。

●コメント
大学には行けなかったのかぁ。
何か可哀想・・


●コメント
え?

●コメント
人んちの前で3時間待ってるだけで相当キモいと思うが

■スレ主
自分でも そう思う。

ずっと心の中でモヤモヤしてたけど書いたら少し楽になった。ありがとう。

●コメント
誘われてないのについて行っちゃうのってアスペっぽいな
高校の同級生に同じような奴いたわ

●コメント
でも中学生ってそういう鈍いとこある人も多いと思う。
自分がどんだけ嫌われるようなことをしていたか、というのも含めてね。

引用元:https://www.2ch.sc/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】バックパッカーをしてカンボジア旅をしていた。カンボジアはまだ地雷がうまっていてそのせいで子供がなくなったりしていてひどい状態だった。その旅でクメール人と仲良くなっりいろんな村を回った。海外ということもありマリファナをしたりして精神状態はあまりよくなかった。そんなある日あることをもちかけられた。

人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。 当時バックパッカーだった俺はカンボ

記事を読む

【ストーカー】数年にわたって私を振った元彼に無言電話をかけていた。でもアイツも電話番号変えないんだから、私に未練あったのかな?

私を振った元彼に無言電話かけてました。 公衆電話からテレカ使って留守電に無言を吹き込んでた

記事を読む

【黒い過去】中学生の時に同級生を苛めて登校拒否に追い込んだが、大人は誰も成績優秀で愛嬌もあった私が主犯格だとは信じなかった!

中学生の時に気にくわない同級生に辛辣な苛めをして 最終的には登校拒否に追い込んだ。 そのあと、

記事を読む

【誰にも言えない】彼と別れたあと数か月生理がなかった。ある日お腹が痛くなってトイレにいったら・・・

中絶じゃなくて自然流産ってあるのを知って、 あぁ、あの時の塊はそうだったのかと気付

記事を読む

【黒い過去】子無し義兄夫婦「双子君、うちに一人おいで(冗談」私達「あはは、また言ってるw」息子「いいよ!おばさん家の子になる!」→結果

親族にはバレてるけど、他人には隠したい過去。 多分、母親としては最低な類に入る。 私は男の子

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑