【クズ】予約した時から不安な対応の居酒屋に当日行くと、時間が違う、個室は埋まってると言われ仕方なくテーブル席へ。しかしさらに酷い仕打ちが続いて…。

*

【クズ】予約した時から不安な対応の居酒屋に当日行くと、時間が違う、個室は埋まってると言われ仕方なくテーブル席へ。しかしさらに酷い仕打ちが続いて…。

1.ある居酒屋をネット予約

2.前日になっても折り返しの連絡がこないので、
こちらから直接店に確認の電話。
19時に個室で2名だと伝える。

3.当日、時間通りについたが、予約は18時で受けていたと言われる。
スマホで予約したときの確認メールの画面を見せるも、
個室はもう別の客を通してしまったと謝りもせず飄々と言ってのける店員。

4.仕方なく個室じゃないテーブル席に座る。

シェアする

関連記事

【ダメ店員】雰囲気のいい店を見つけたので入ってみたら、ドレスコードがある高級店だった。俺はTシャツだったので帰ろうとしたら、店員が追いかけてきて・・・

旅行先で偶然いい雰囲気の店を見つけたので入ろうとしたら、外からはまったくわからなかったが

記事を読む

【唖然】WEB限定のとある商品を二つ買ったら、配送業者の人が「それって○○ですよね。いいなぁ。買ったんだ、2個も」と言ってきた。まぁそれはいいとして…次の言葉に唖然とした…!

    某玩具メーカーのウェブ限定通販の商品を注文していた。 注文した日

記事を読む

【スカッとする話】客「あ、袋結構です」店員「だったら早く言ってくれます?」客「あの!」→客のド正論タイム

さっきスーパーでの前に並んでた20代女性と40代女性店員の会話 店「○円になります(カゴにレ

記事を読む

【ダメ店員】俺「ライスまだ?」店員「注文を間違えました。作り直しますか?」俺「いやもうこれでいい。で、ライスは?」店員「」←は?

今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。 「ライスにしますか?パンにしますか?」 「ライ

記事を読む

【クズ】妊娠中で腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで痛みに効くベルトを探していた。店員がベルトを思いっきり締め上げてくるので振り払った。店員「ただの下腹だけのデブかと思った。それで六ヶ月?きっと異常があるのね」

今妊娠中。 やたらと腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで 腰痛に効くベルトがないか探し

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑