【スカッとする話】「嫁に来たんだからお前はこの家のもの。実家はもうないものと思ってウトメに尽くせ」と言うトメコトメ。コトメに結婚話が持ち上がり、両家の顔合わせで「結婚はさせるけどおたくの嫁にさせるわけじゃない。たまには里帰りさせるように」としゃあしゃあとのたまった。相手の親が嫌そうな顔をしたのでつい、助け舟を・・・→ 結果w

*

【スカッとする話】「嫁に来たんだからお前はこの家のもの。実家はもうないものと思ってウトメに尽くせ」と言うトメコトメ。コトメに結婚話が持ち上がり、両家の顔合わせで「結婚はさせるけどおたくの嫁にさせるわけじゃない。たまには里帰りさせるように」としゃあしゃあとのたまった。相手の親が嫌そうな顔をしたのでつい、助け舟を・・・→ 結果w

ありがちだけどうちのトメコトメ、私に対していつも

・お前は嫁に貰われたんだからこの家のもの。

・盆正月の里帰り?お前は嫁なんだから帰る家などない。

・実家はもうないものと思え、親=ウトメなんだからしっかり尽くせ。

と嫁の心得を厳しくしつこく説いていた。

先月、コトメの結婚話が持ち上がって両家顔合わせをうちでやったときに

トメが相手方に

「ウチの大事な娘」「たまには里帰りさせるように」

「○○君(コトメの未来の夫)と結婚はさせるが、おたくの嫁にさせるわけじゃない」

などこれまで私に言ってきた事と正反対の発言を連発。

相手の親が嫌そうな顔をしていたので、これは助け舟を出さなきゃ!

コトメちゃんの結婚が流れたら大変!と思い、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行

記事を読む

【当然の報い】痴漢を捕まえ通報したが「犯人は公務員で初犯だから」と示談を進められたが、非常ーーにムカッ腹が立ち一気に臨戦モードに!

痴漢へのDQN返し。 若い頃に痴漢に遭い、すごく怖かったけど冷静に対処してすぐに犯人を特

記事を読む

【スカッとした話】母親がトメにイビられてるのを見た娘「お父さん、お母さんがイビられてるのになんでおばあちゃんを止めないの?」さらに「お母さんもなんで黙ってんの?!言い返しなよ!」そしたら母親がサラリと一言、そしてトメは泣きながら出ていったw

姪(中学生で最近口が達者)が トメに兄嫁(姪の母)がいびられてるのを見て、 「お

記事を読む

【GJ】出産直後からやらかしまくってた姑が、私と夫の喧嘩を聞きつけてやったことがこちら。私「あぁ、じゃあ…」

初産で貧血になり、出産翌日に使用済みの悪露ショーツやら シタギやらが散らかっててもまったく

記事を読む

【スカッとする話】電気屋の駐車場が満車だったので仕方なく障害者用の駐車場にとめた。その時大きな黒のワゴン車に乗ってるいかにもって感じの男に怒鳴られた。それを聞いていた警備員が車を移動するように言ってきた。でも俺は・・・・。

近所の電気屋に車で行った時の事。 駐車場が満車で、普段は決して停めないんだけどやむなく障害者用の駐

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑