【衝撃体験】私「○大学受験したい」祖父母&親族「分家が本家より良い大学なんて駄目だ!」本家長男「俺の家政婦やって」祖父母ら「勉強時間なくなるしいいね!」両親「是非!」私「そんな!」→実は…-2ページ

*

【衝撃体験】私「○大学受験したい」祖父母&親族「分家が本家より良い大学なんて駄目だ!」本家長男「俺の家政婦やって」祖父母ら「勉強時間なくなるしいいね!」両親「是非!」私「そんな!」→実は…

私両親と本家長男が結託してあたかも私が勉強出来ない、
学校のランク下げることになるってふうに偽造してくれてた。

長男の家に私用の勉強部屋用意してくれてて、夜食やらなんやら世話してくれて、
本家子が私立推薦だったから、私は滑り止めにその学校受験して、そのうらで本命受験。

味方以外が私が進学校通うってなったの知ったのは
入学式の少し前で制服作りに行ったときで時すでに遅し。

その頃には本家長男が本家連中締め上げてて
私の高校にかんしては一切文句言えなくしてくれてた。

修羅場っていうか私が一晩勝手に泣いて、その後の隠ぺい作戦に
ワクワクどきどきしてたってだけのいい思い出って話。

先先月本家長男が正式に一族で一番偉くなったので記念にかきこ。

●コメント
裏切られたと思ってた両親と敵だと思ってた本家長男は良識があって味方だったってことか

■私
そうだねー。
長男がうちに出入りしてたのは私を志望校に行かせるための相談だったみたいで、
今時本家がー分家がーは古いだろって考えだったけど、
偉くなるまでは本家マンセーないい子ちゃん演じてるつもりだったけど、
私の志望校強制変更はやりすぎだろって味方してくれたらしい。

●コメントA
でも本家長男は1人暮らしするから家政婦に寄越せって言ったんだよね
良識があるならそんなことはしない
訳わからん

●コメント
>>●コメントA
文盲?
偽装工作で本家に勉強部屋ってあるよ

●コメント
>>●コメントA
本家長男は、敵を騙すにはまずは味方から を実行したんだよ
わかる?

■私
本家じゃなくて本家長男が住んでる別宅ね。
うちのジジババが本家子と同じ学校いけーで私の勉強邪魔してたし、
本家や本家マンセーの分家連中がうちに乗り込んで来てて、
両親が私用にアパート借りようとしてた位だから、
ちょうど空き部屋あってお邪魔軍団が絶対乗り込めない
本家長男家が安全だとおもったんじゃないかな?

貞操の危機!!って思ってたし、部屋あてがわれた位じゃ
心開かないぞ鬼畜野郎!!とか思ってたけど、
本家長男君の料理美味しくてね、5キロ太ったのもある意味修羅場。

本家マンセーぶってた本家長男が最初本家連中に
「私子つかえねー、掃除も料理全くだめでやり直しさせまくってるよwww」
っていってたの信じてたさ。

●コメント
本家長男はまともでも、自分の両親を含めて他がみんなまともじゃない。
今でも普通に付き合っているとしたらそっちが怖い。

■私
私は去年無事大学入学して、地元はなれました。
本家跡取りは皆短命らしく50後半の本家長男父が入院繰り返すため、
20代後半の本家長男が正式にトップになってしまった。

●コメント
今は本家長男との仲はどうなの?
戦友みたいな感じ?

■私
大学の入学祝いくれたし、地元もどるといろいろ遊びに連れていってくれるよ!
かなりのシスコンなんだけど、実妹は何でも自分でやりたがる、
人と距離おきたがるタイプだから相手にしてもらえないらしくて、
いまだに私にいろいろ世話やいてくれるwww

●コメント
大学進学については文句は言われなかったの?

■私
私の高校入学辺りから本家長男が頑張ってくれて、
本家分家間で多少の上下関係はあっても
必要以上に口出すのはやめましょうよって方向になってて、
私の大学受験の頃にはそういうのはあんまりなかったかな?

多少嫌な顔はされたけど本家妹は大学も運動系の推薦だったし、
調子にのりはじめた分家締め上げるのに本家は
私相手にしてるどころじゃなかったみたいだしwww

まぁ一番はやっぱり本家長男が怖かったんだと思うよ。

●コメント
なんか遠距離恋愛の恋人同士みたいだなw
長男の代のうちにくだらない風習がなくなるといいな

引用元:今までにあった最大の修羅場 £92
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1378276801/

戻る

シェアする

関連記事

【相続騒動】市役所「あんたのパッパ しんだで」俺「生まれてすぐに別の女の所に行った父親がしんだか」市役所「つきましては未払いの税金云々払ってやー」俺「ふぁ?!」

遺産相続破棄出来て本当によかった・・・ 先月 (´・ω・`)「なんか郵便来とる なん

記事を読む

【衝撃体験】電車に乗ってたら、ドア付近にいたJKが「この人痴漢です!」って近くに立っていたおっさんの手を掴んで泣き出した。俺たまたま一部始終を見てたから分かるんだけど、このおっさん痴漢してない。だから何かあったらこのおっさんのために証言しようと思ってた…んだけどなにこの展開。

電車で、たまたま一部始終を見てたんだけど、 反対側のドア付近にJKみたいなのがいて

記事を読む

【衝撃体験】児童センター勤務の私。ある日窓口に来た小学生2人が私を見るなり呆然としたり泣き出したりした。なんだ?!と思っていたら…。

今年の4月から児童センターのようなとこで事務してるんだけど、 ある日窓口に小学生の女の子2

記事を読む

【これはヒドイ】リーバイスの501を買った。『お願いです。面倒見てやって下さい。』と書いてある紙と一緒に送られてきたのは・・・

これはホントにホントにマジな話し。 新規の奴からリーバイスの501を買ったら、 『お願いです。

記事を読む

【衝撃体験】母とリビングで雑談してたら従姉が遊びに来たので話に混じっていると「うちの息子お風呂に入るとおっぱい吸うのが癖になってて~」という話をしてた。なんだか気まずくなって俺は自室に戻ったんだけどある事に気が付いた。あれ、息子って…。

ちょいと気持ち悪い話ですが。 先日、従姉が我が家に遊びに来た。 母とリビングで雑談していたので

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑