【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。

*

【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。

自分が女だと分かったとき。
自分は男だと思ってた。
が、高校生の時にやっぱり女だと気付いて衝撃を受けた。

性同一性障害だと思ってて、名前の変更とか準備してたから
しばらくは現実が受け止められなかった。

それから何年かは女の前提で話をされると???となって、
会話が成り立たたないおかしな人だった。

●コメント
あー、あるある

●コメント
両性具有?

●コメント
どういう状況なのか分からん気持ちは理解できるが、
「女だと気付いた」って書いてるのに何故そうなる

●コメントA
あなたは最初「体は女、心は男」という性同一性障害だと思い込んで、
それを受け入れつつあったけど、ある日(高校の時)
「体は女、心も女」だと気付いたってこと?

で、「心は男」と思い込んでいた自分が抜け出せなくて
何年かは違和感があったってことかと読み取ってみた。

●コメント
逆じゃない?
自分の事を男だと思ってて、でも心は女だから性同一性障害だと思い込んでいた。
だから改名など心身ともに女になる準備を進めていたけど、
高校生の時に「あれ、自分実は体も女じゃね?」と気付いたと読んだけど。

シェアする

関連記事

【呆れ】昔FOした元友人A子にスタバでバッタリ会った。「ねえ、ちょっと聞いてもいい?」衝撃的な内容に愕然。

10年ぐらい前にFOした元友人A子と SC内のスタバでバッタリ会った。 向こうから私を見つけて「久し

記事を読む

【子育て】兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われたが、小遣いの出所は俺ではなく…

このあいだ兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われた どうやら姪がアイドルの

記事を読む

【強い】浄水器販売員「浄水器買ってよー!(家に乗り込み」私「ひえ…」→筋トレ中全裸夫「どうした?」デデンデンデデン…

浄水器の訪問販売員が強引に家に上がりこんできて 勝手に台所に浄水器置いて 「マジでここまでし

記事を読む

【衝撃体験】私のことは可愛がってくれるのに、母にはDVを繰り返していた父。母を守るため必死になって頑張ってきた私だったけど、ある日、母の正体を目の当たりにして衝撃!!

  離婚した両親が水面下で継続してて、 離婚の原因である父のDVは、両者納得積みの

記事を読む

【衝撃】子供連れの若い母親が注文していたお祝い用の鯛を受け取っていたら横からババアがその鯛を自分が買うからとカゴへ入れてしまった。母親とババアがもめているとババアの知り合いの店長がやってきて…

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。 若い母親は注

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑