【神経疑う話】2歳年上の私をずっとババア呼ばわりしてきた男に告白された。ハア?と思って皮肉で「あなたにはこんなババアよりもっと若い娘の方がお似合いじゃない?」と言ったら・・・

*

【神経疑う話】2歳年上の私をずっとババア呼ばわりしてきた男に告白された。ハア?と思って皮肉で「あなたにはこんなババアよりもっと若い娘の方がお似合いじゃない?」と言ったら・・・

2歳年上の私をずーっとババア呼ばわりしてきた男に告白された

まあまあ気やすい仲だったとはいえまだ26歳なのに小中学生ならまだしも

24歳相手にババア扱いされてすごく不愉快だったわ

OKするわけないじゃんバカかこいつ

歳とっていくよりも年相応に精神が成長してないことの方がよっぽどみっともないと思うんだ老婆心ながら

●コメント
私ならババアって一回呼ばれたらそれ以降は事務事項以外口きかない
なんで気安くしてたの

●コメント
好きだから意地悪しちゃったんだーとかいうやつかな
あれはやられた側からしたらふざけんなとしか思えない
相手をひどい目や嫌な目に合わせたがる人間なんか好きになれるかっつの

●コメント
断った時の反応は?

■スレ主
気やすかったのは元々友達の友達繋がりだったからかな

>断った時の反応は?
皮肉で「あなたにはこんなババアよりもっと若い娘の方がお似合いじゃない?」と言ったら

謝るどころか「俺年齢とか気にしないタイプだから」と返ってきたので

シェアする

関連記事

【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

3:40~ピンポン連打される。恐怖で固まる。 4:10、ようやく外を確認する勇気が出る。

記事を読む

【神経わからん】俺「カーディーラーで1時間半待っても担当が接客中で、一旦帰宅したのだが…」←ここから始まるスレ民のディーラーへの愚痴大会

ちょっと衝撃だった神経わからん。 今日カーディーラーに行った。 担当が接客中なのでお待ちく

記事を読む

【神経わからん】新人派遣社員「弁当ゴチでーす!」←こいつ俺のロッカーに入ってた嫁の手作り弁当勝手に食った挙句…。

自分も神経分からんと言われるかもしれんけど書く 現在、自宅謹慎中(と言う名の実質有給消化)

記事を読む

【神経疑う話】「あれ、A先輩今日は愛妻弁当じゃないんすか?夫婦喧嘩っすか〜?」「そうなんだよ〜嫁がちょっと拗ねちゃってさ〜w」奥さんが“ちょっと拗ねてる”理由を尋ねたら・・・

こないだのお昼、社食で同じ部の人間数名と昼食を取ってたら、 普段はお弁当のA先輩が「俺もいい

記事を読む

【神経疑う話】父の一周忌で弟の嫁に初めて会った。俺と妹が自己紹介しても、弟嫁は「はあ・・・」と言ったきりで名乗りもせず、弟も紹介しない。そしたら夜、弟から電話がかかってきて「嫁が兄貴達のせいで泣いてる」と言う。はぁ?と思って理由を聞いたら・・・

弟夫婦の神経 先日、親父の一周忌を営んだんだ そこへ弟が嫁さんをつれてきた 初対面だったから自

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑