【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

*

【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

3:40~ピンポン連打される。恐怖で固まる。

4:10、ようやく外を確認する勇気が出る。

シェアする

関連記事

【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です 部屋にいたときにチャイムが鳴り

記事を読む

【自意識過剰】スタイル抜群で美人と評されることも多い同僚女性T。が、残念なことに肌がクレーター。でも、あまりにひどすぎて誰も触れることができず

同僚女性のTが自意識過剰に思えてスレタイ。 スタイル抜群で美人と評されることも多いT、 確かに美

記事を読む

【神経わからん】バイキングで寿司とってたら、じいさんがやってきて定員に「醤油」と一言。「お席にございますよ」「……醤油」「お席ございますので…」「だから醤油!」「お席に醤油差しが…」この辺りでじいさんはキレて・・・

横柄な老害って本当にいるんだな バイキングに行って寿司とってたら、となりに じいさんがやって

記事を読む

【神経疑う話】父の一周忌で弟の嫁に初めて会った。俺と妹が自己紹介しても、弟嫁は「はあ・・・」と言ったきりで名乗りもせず、弟も紹介しない。そしたら夜、弟から電話がかかってきて「嫁が兄貴達のせいで泣いてる」と言う。はぁ?と思って理由を聞いたら・・・

弟夫婦の神経 先日、親父の一周忌を営んだんだ そこへ弟が嫁さんをつれてきた 初対面だったから自

記事を読む

【キングオブクズ】一緒に同人本を作ってたAとBと私。ある時Aの母親が病気になり同人本どころではなくなった。その時からBの言動がおかしかったんだけどA母が亡くなったあとのBの言葉を聞いて、全力で縁を切った。

前提として、私は生命保険会社に勤めており、ABともそれを知っている 合同誌を作っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑