【因果応報】義父の定年退職と同時に義母が財産分けして出て行ったのを機に、義実家から足が遠のいていた子供や嫁が顔を出すようになった。嫁の勧めでダイエットした義父はみるみる痩せ、実はイケメンだったことが判明!そしたら出て行った義母が・・・

*

【因果応報】義父の定年退職と同時に義母が財産分けして出て行ったのを機に、義実家から足が遠のいていた子供や嫁が顔を出すようになった。嫁の勧めでダイエットした義父はみるみる痩せ、実はイケメンだったことが判明!そしたら出て行った義母が・・・

fke10

一昨年義母が、義父の定年退職と同時に財産分けして出て行った。

用意周到な計画だったみたいで、アッと言う間の出来事だった。

私達夫婦と長兄夫婦と妹夫婦、別に仲が悪いって訳じゃないんだけど

みんな同じ県内に住んでるのにあまり実家に帰らなかったのは

この義母が苦手だったからなんだ。

人が触れて欲しくない部分を無神経に突いてくるタイプで

それで人を深く傷つけても、それぐらいで大袈裟なって言いのけちゃう人。

義父は大人しい人だけど、よく私たち嫁の味方にもなってくれた。

それも義母には気に入らなかったんだろうなぁ。

その義母が居なくなって、広い家で義父が寂しそうなこともあって、

なんとなく、みんなよく顔を出すようになって

昨年からは長男夫婦が同居するようになったんだ。

私もちょくちょく顔を出して、義父が始めたパソコン教えたり

義妹も義父を映画に誘ったりして、

おまけに義兄嫁と一緒にダイエットしたら

義父がみるみる痩せて、実は本田博太郎にソックリだったことがわかって

なんだかすごく楽しくなってきたところ、

最近になって義母が

シェアする

関連記事

【糞父】虐待父が借金を残して姿を消し、離婚した母が払うことになった。借金をすべて返済した頃、県外に就職してた兄が真っ青な顔して帰ってきた

復讐というより因果応報的なお話 私と兄と姉は幼い頃、父から虐待を受けてた なぐられるなんてあた

記事を読む

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切れた。 お嫁

記事を読む

【因果応報】義実家から刑事事件になるほどのイビリを受けて自殺も考えていた頃、義実家に行くと 舅が煙草の火をつけたまま寝てた。でも私はそのまま家に帰ってきた。その結果…

今まで敷地内別居ウトメから嫁いびりというか 刑事事件になるいじめ?を受けてきた。 旦那は海外赴

記事を読む

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【因果応報】嫁が口答えしたら殴って黙らせ、母親のヨメいびりも見て見ぬふり、遊びほうけて家にもろくに帰らず・・・とうとう借金で首が回らなくなった俺。双方の親を交えての話し合いの場で、嫁が俺母に言った「誰がそこに座れ言うた?」

叩かれ覚悟で晒す。 俺はバツイチで六年前に離婚してる。 当時は嫁のワガママで離婚してやった、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑